【朝活】浮気、完全なる浮気。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



あ、どうも


おはよう御座います♪


さ、寒いですね。


朝4時起きなんでさらに寒いです❄️







いやね


タイトルどおりね


MacBookからダイナソー!



あ、間違えた。


ダイナブックに浮気しまして。


いや、浮気ってか元サヤ?


元サヤって死語?


死語かな?


(どうでもいい





とりあえずwindowsチルドレンだったので


(会社が全部windowsだったため)


実はわたしには


Macやりにくかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ソフトいれればオフィス使えるみたいだけど


なんか高いし


ワード、エクセル、アクセスはほしいし。







で、ジョブズさんから


ビルのゲイツさんに出戻ったら






超快適


(わたしには)






男子が元カノにこだわる理由がすこし


わかりましたよね。







作成途中のわたしのlit.link



便利だねーキラキラキラキラ


全部まとめれるやん(今更


最高か!!






ってことで


準備の最中晒すのは野暮かもだけど


その価値観古いようだから


あえて晒してみたアップ





無理しない程度に頑張れたらいいなハート




ちなみに


息子のLINEの名前





アンジャラス佐々木。





なんでやねん!



うち、佐々木さんではありませんけど笑い泣き