【DNA】マイマイク。【歌い手志望】 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


もうすぐ息子の12歳の誕生日なんだけど

これあげたいなぁラブ




かつてわたしも

ボーカルスクールに通ったように

息子も音楽というか

歌い手さんか声優さん

あと、作曲に興味があるらしく

その発言を聞いたとき

わけもわからずわたし

ぼろぼろ泣いてた。笑






わたしの時代とは違って

今は素人でも発信出来るし

たとえプロになれなくてもいいと思うラブ





青春時代を無駄な運動部にささげてしまって

後悔しかないわたしとしては

嬉しいよ。

友達にギターとドラムできる同級生いるから

いずれバンドやるかもね照れ






息子とわたしのラインミュージック(今月

素敵だねアップ


【ボイストレーナーが歌う】Cry Baby / Official髭男dism【歌い方解説付き by シアーミュージック】【本家MV】Cry Baby / Official髭男dismhttps://youtu.be/O1bhZgkC4Gw◎シアーミュージックYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCfyzrRchEuYWpbWnXNRwNLw◎シアーミュージックTwitterhtt...リンクyoutu.be

これ転調だらけで


めっちゃ難しいよね笑い泣き


たけみちがタイムリープする回数


転調するってほんと??


【ボイストレーナーが歌う】廻廻奇譚/Eve【呪術廻戦OP】【本家MV】廻廻奇譚 - Eve MVhttps://www.youtube.com/watch?v=1tk1pqwrOys◎シアーミュージックYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCfyzrRchEuYWpbWnXNRwNLw◎シアーミュージックTwitter...リンクyoutu.be

激ムズ曲


サラッと歌うなあ笑い泣き






しかし


自分の1番好きだったことが


ダンスでも文章を書くことでもなく


歌を歌うことだったことを


恥ずかしながら息子に思い出させて


もらいました。





Oh Happy Day / Sister Act 2 天使にラブソングを2"Oh Happy Day" in sister act2 (1993)リンクyoutu.be

2:40鳥肌。


懐かしいな。


なんかこれがリンクしたわ。


若き日のウーピーゴールドバーグと


ローリンヒル音譜アップ





とりあえず息子


やりたいことがみつかったみたいだから


全力で応援したい音譜


たとえ、途中で進路が変わろうが


全然構わないよ。


経験に勝るものはない。


勉強も頑張らせるけどニコニコ








今日のひとりごと流れ星