【時短家電】ホットクックまじ神。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



簡単トマトパスタ🍝

2人前

水300ml 塩 パスタ きのこ トマトソース缶

手動→煮物(混ぜる)→7分で

モッツァレラのせるだけラブ





たしか約1年前に

Amazonプライムデーで

36000円だったから

1日100円!

初期投資が少し高く感じるだけで

元はとれてるニコニコ




もうね

今までの苦労なんだったの?だよ。

料理って買い物から始まり

後片付けまで何時間もかかったりするし

料理苦痛な主婦沢山いるでしょ?

毎日だよ??





勝間和代さん、煮込み料理しかおいしくない

みたいな発信、訂正して?まじで。笑

公式レシピはいまいちだけど

だしとか調味、食材チョイスちゃんとすれば

美味しくできるから!!(元ソムリエール

2:13から料理のおはなし。





料理時間、無駄だと思うかたは是非照れ