日本の主婦は頑張り過ぎでは? | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


もうね、この子が来てから

今までなんだったんだろってなりました笑い泣き

毎日使用中で快適キラキラ





勝間和代さんは

煮込み料理やスープしか

あまりおいしくないと確か言ってたが

そんなことない。

調味料やレシピ

食材ちゃんとすれば

炒め物だって

なんだって美味しいよ?(一応元ソムリエール)






毎日嫌な料理をしていたことが

すっごいばからしくなった。笑

日本の女性は家事育児

頑張りすぎアセアセ


沢山いるやん。








家事が好きな方とか

負担じゃない方はいいけど

自分の時間がないくらいなら

大東めぐみさんも言ってるように

家事代行や家電頼っていいと思いますアップ

てか、頼りましょうよキラキラ


増えるといいなぁ(主に既婚者)





今日のひとりごと流れ星