香水 菅ちゃん誕生日Ver. | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


先日わたしも42になりましたがね。

ロザン菅さんも

お誕生日おめでとうございます🎂🎈🎉

(こんなブログみてないと思うけど)



めっちゃ笑ったwww

最後のほう

宇治原さん

すが、すが歌わされてて

ガキの使いみたいになってるやん。笑




いやー

個人的にツボやわぁキラキラ



42になる少し前は

若干やだったけど

よくよく考えたら

40過ぎたあたりから

女子を楽しんでいる気がするアップ

(昔は男になりたかった)




なんだろ

色々ふっきれるんかな星




歌詞の個人的ツボ第1位は

別に菅を求めてないけど。

です、です、です(大和田)





今日のひとりごと流れ星