”オクイシュージさん” | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



知らなかったチーン

オクイさん、山中さん(ミスチル桜井さん同期?)やストレイテナーのホリエさんやGLAYの人たちと

映画作って脚本も書いて出演までしてたの??


主役の岡山くんて同期のサクラの

いい味だしてた役者さんだよね??



映画 王様になれ



観たかったチーン


今からでも観れるのかな?


スピードワゴン小沢さん×山中さわおさん。

4:00あたりからBUMP藤くん褒められてます。笑


左 オクイシュージさん
右 山中さわおさん






オクイシュージさん...

あのときは舐めた真似して

オクイさんの舞台ちゃんと出来なくて

ごめんなさい汗(覚えてないと思うけど)

思い出したよ。



細かすぎて伝わらないの

平泉成さんのものまねしてたときの方たちと

舞台ご一緒してました、マリーです。

ご無沙汰しております。





あの頃のわたしは

舞台の前座?なんてって

小娘で下手なくせに馬鹿にしたように

ちゃんと踊らなくて...

なのに舞台上でわたしをいじってくれて

あなたの度量の深さ、広さに感動しました

(ただアホ相手にしただけかもだけど)






今更だけど

なんの影響力もない私だけど

心より応援していますキラキラ

そして、いっときでも

オクイさんのような方に

関われたことに

深く感謝しています。




王様になれ

絶対観たいです流れ星

てか、観る!!