♡ダブルデート♡ | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


小1の時、わたしたいして興味ないくせに

息子に聞いてみた。

ねえねえ



好きな子とかいんの?



すると真顔で

いないよ?




2人しか。



って言われた。




あれから約3年。

いまだに誰が好きなのか教えない。

だから知らない。

(ちなみに好きな食べ物等も基本言わないし

コロコロ変わる)





こないだ久々に

ねえねえ

好きな子とかいんの?

って再度聞いたら

真顔で

いないよ。




4人しか。




ってちょいイラつきめに言われた。




2人増えてんじゃねーか!!




さらに言う。




てゆーか、同じ小学校じゃないかもしれないし

毎年変わるからね?




って上から言われました。。。

全力で

知らんし!!(ハナホジ案件)





おじいちゃんみたいな子だなぁって

小さい頃から思ってて

(わかりやすくたとえると性格が

嵐の大野くん)

それが残念でしょ?みたく周りには

言われたりするんだけど

わたしはそこが

すげー大好きなんだけど(自分に似てなくて)

こないだトイレ入ったら

こんなんありました。


意味わからんくて聞いたら

男2 女2 で公園で遊ぶらしく(割と遠い)

そのうちの1人の女子に

ひそかに的を絞ったらしく(4→1)

しかもその女子から誘われたらしい。




すげー楽しみにしてんじゃん!!




謎にわたしがニヤニヤしてきちゃって

調子こいて

昔懐かしの華原朋美の

桃の天然水のCMフレーズを書き足した。



したら真顔で

なにこれ?って言われましたわ。

(ですよね。笑)

ジェネレーションギャッープ!!

なんならトイレで全盛期の

朋ちゃんになってたけどね。(形態模写済)

いまだにカップルを

アベックって言ってるけどね。






で、12/26 冬休み開始日。

デート当日。

オチとしては

その子は家の都合で

来れなかったらしい。

1時間前に行って公園の下見までしたのにぃ。

(ヘアーセットとかドライヤーでわざわざ

初めてして鏡の前でなんども全身確認)




.....




うーん、マンダムならぬ


残念!!(波田陽区)

次回は家がわかったし

1/2に延期してくれたらしいけど

日にちと親的にメイビー無理だよね?

ほんと残念笑い泣き