皆さま、オレゴンからHello!
 

 

今週は、金融市場、RV動向、フィルさんのミッション遂行でライブキャンセル等、あらゆる方

向から様々な情報が飛び交う毎日となっています。

その詳細につきましては、テレグラムで毎日発信中ですので、未登録の方は是非ともチャンネル

へご参加下さい。(チャンネル招待リンクは記事の一番下)


そんな中、現在MSMで一番騒がれているのは、トランプ大統領の起訴の話題です。

私たちアノンは、半年以上も前からトランプ逮捕については聞かされて来ましたので、

心の準備は100%整っているはずです。

とは言いつつも、中にはトランプ逮捕の重要性がホワイトハットのプランの中で、どんな位置を

占め、目的は何なのか、逮捕後はどうなるのか?等々の疑問を持つ人達もいるのではないでしょ

うか?

今回は、その理由について、下記の通り3つのトピックに絞り、ご紹介します。


1)トランプ火曜日逮捕の記事&トランプTSポスト
2)フィルさんトランプ逮捕予告コム

3)トランプ逮捕の重要性
 


 

                 星星星星星



トランプ氏、火曜日に逮捕されることを予測し、支持者に抗議するよう呼びかける
 

 



AP通信によると、土曜日、ドナルド・トランプ前大統領は、トランプと不倫関係にあったと主

張する女性への口止め料支払い疑惑に関する進行中の捜査に関連して、火曜日に逮捕されるだろ

うと予測したと述べたという。

土曜日の朝、前大統領はトゥルース・ソーシャルに投稿し、次のように述べた。

"共和党の有力候補と元アメリカ合衆国大統領が、来週の火曜日に逮捕されます。抗議し、我々の国を取り戻せ!"

この発表は、検察官からの逮捕日の正式な確認に先立つものだと、トランプ氏の弁護士の一人が

ワシントン・ポスト紙に語っている。

トランプのトゥルース・ソーシャルの投稿によると、逮捕に関する情報は、"腐敗した&非常に

政治的であるマンハッタン地方検事局からの違法なリーク "から来ていると述べている。

"IT'S TIME"(今がその時)

トランプは別の投稿でこう述べている。

 "これ以上、許すことはできない。私たちが黙って見ている間に、彼らは私たちの国を殺している。私たちはアメリカを救わなければならない。抗議しろ、抗議しろ、抗議しろ!!!"

Deseret Newsによると、先週、マンハッタン地区検事局はトランプ氏の弁護士に対し、前大統

領に対する刑事責任を追及する可能性が高いと伝えたが、まだ正式な起訴はされていない。

起訴の可能性があるのは、前大統領とAV女優のストーミー・ダニエルズとの間の口止め料疑惑

について、数年前から進められている捜査に関連している。

ダニエルズは、2016年の選挙戦の末期に、トランプと不倫関係にあり、トランプが13万ドルを

支払って口止めをしたと主張している。

Deseret Newsによると、トランプはトゥルース・ソーシャルでこの疑惑を否定している。

"私は全く何も悪いことはしていないし、ストーミー・ダニエルズと不倫したこともないし、ストーミー・ダニエルズと不倫したいとも思っていない。これは政治的な魔女狩りであり、共和党の中で圧倒的に有力な候補者を倒そうとしている。”

とトランプは書いている。



トゥルース・ソーシャル  ドナルド J. トランプ




今がその時です!!我が国は急速に衰退しており、自分が生きていることさえ知らない悪徳

政治家によって第三次世界大戦へと導かれています。しかし、その周囲には、警察への資金

援助、軍の破壊、国境開放、有権者IDなし、インフレ、増税、その他多くの行動から、今や

破綻した米国を憎むしかない人たちが存在しています。私たちが黙って見ている間に、彼ら

は私たちの国を殺しているのです。私たちはアメリカを救わなければなりません!抗議、

抗議、抗議!


              カエル カエル カエル カエル カエル


昨日、フィルさんからテレグラムで発信されたQドロップにより、トランプ逮捕が迫っている

事、そしてその重要性についてを警告しています。




最初の逮捕 Q ドロップ 3716

 

最初の起訴[封印解除]は、大衆の覚醒を呼び起こす。
最初の逮捕は行動を証明し、将来の方向性を確認することになる。
彼らは戦うだろうが、あなたは準備ができている。
マーカー[9]。
Q



 


すなわち、大衆の覚醒を呼び起こすきっかけは、トランプ大統領の逮捕であり、

またその逮捕は、同時にカバールの悪を暴く為のスタート地点となる突破口となり、これから起

こらなければならない重要なイベントの到来を確認するマーカーとなるという事だと認識できる

でしょう。



2022年8月19日、フィルさんは、プライベートチャンネルで行われたQ & A で、トランプ大

統領が最初の逮捕である事と、その重要性について、次の通り説明しています。




フィルさん Q & A インテル 2022年8月19日
 

 

 


 

トランプは逮捕されるのでしょうか?

はい、私はトランプが逮捕されると信じています。トランプが最初の逮捕者になると信じています。

私たちが何年も話してきた、皆を驚かせるような事件です。長引くような逮捕にはならないと思います。自ら出向く感じになると思います。

手錠をかけられたりするようなことはないでしょう。とてもよくできた映画を見ているようで、その逮捕がもたらす影響は甚大です。

我々にとって良いことだと思います。でも、皆さんはよくご存じですよね。
私のことをずっと見てきたでしょうし、他のツルーサーもずっとフォローして来たでしょう。

私は、特に107(フォアン・オー・セブン)の騒動には賛同出来ません。彼の言っている事が理解できません。 つまり、彼は、すべてが間違っています。なぜあんなことをするのか。

私は、それは知りません。分かっているのは、多くの違った真実があり、人々に全く間違った印象を与えていることです。


トランプの逮捕で内戦が引き起こされないのか?

ほとんどの人は、ほとんどとは言いませんが、かなりの数の人たちは私たちが知っている真実 を知っています。

今は、左翼とリベラルと、死に物狂いの民主党員は、何があっても民主党、リベラルであり、その人たちには(覚醒する)希望はありません。

逮捕されたり、トランプが脅されたりして、支持者が騒ぎ立てる事はありません。
FBIや、軍隊や、武器を取って、トランプを逮捕したり、トランプを攻撃している人たちを追いかけに行く人はいないでしょう。

それはないでしょう。そんなことは起きないんです。
その為には完全な草の根の軍事組織が必要です。

そんなことを組織できる人は、この国全体で数人しかいません。
そうであったとしても、混乱は長くは続きません。

そう言ったグループはすぐに閉鎖されると思います。
この2年間に行われた事を考えてみてください。

カバールが私たちの選挙を盗んだのです。
内戦を避けるために、このような状況になったのです。

トランプは11月4日にこれを停止させることができました。普通の人が考えるようなクーデターではなく、軍事クーデターを起こして悪人を排除する、つまり選挙違反をした人を排除する、という意味です。

人身保護令状を停止すれば、人々を逮捕して後で質問することができます。60日間、留置場に入れられる。6ヶ月でもいいんです。

それで、何か悪いことをしたかどうかを判断すればいい。現在の法律とは正反対です。だから、この運動でこれまでやってきたことは、そうならないようにすることだったんです。

ホワイトハットのパトリオットたちが、トランプの逮捕が、内戦の火種になると思えば、計画が変わるかもしれません。

最初の逮捕のはずだったのが、そうならない可能性もあります。私が知らない何かが変わる可能性もあるのです。明らかにあなた方はそれには気づいていませんが。

もちろん、計画は当初から大きく変わりました。 しかし、主な目標はまだ見えています。 だから計画がどう変わろうとも、それは常に起きた選挙違反を正し、 悪者を排除して善良な人を戻すことです。


トランプ逮捕で軍の介入はあるのか?

それは、良い質問ですね。

トランプの逮捕が行われた時が、終わりの準備を始めなければならないときです

ここでの順序は、こうなると思います。今、これはトランプの逮捕があってもなくても展開できるので、必ずしもトランプの逮捕を待ってキックオフするわけではありません。

どのように展開するかは分かりませんが、それが最初の逮捕になると、私は最初から言われてい
ます。

私は過去に、その考えから人々を遠ざけるために、意図的なディスインフォーメーション(誤情報)をするように言われました。

トランプが最初の逮捕者になれば、FBIはおしまいです。本質的にFBIを解体することになるのです。CIAは既に解体しています。

なぜなら ドイツのフランクフルトで起きたスカイテルのサーバー群防衛に関わったからです。 あの日、良い人たちが殺されたんです。 ケネディが言った様に、CIA はバラバラになります。

FBIもまた、完全に腐敗している組織です。だから、FBIがマーラーゴの家宅捜索を行い、その結果に基づいてドナルド・トランプの起訴状や逮捕状を発行することは、もともと起こるはずのないことで、FBIを粉々にするようなものなのです。

つまり、ここでもまた、非常によく組織された計画なのです。軍事的な緻密さで行われ、愛国者を政権に復帰させると同時に、アメリカを破壊した集団、つまりCIA、司法省を排除しているのです。

FBI、そして明らかにホワイトハウスの政権です。
ですから、先ほどお話したような、内戦のようなことは起こらないと思います。

逮捕が起こった直後に他の出来事が起こるでしょう。
その第一は、選挙がひっくり返ることだと思います。最高裁の発表です。

その後に逮捕者が出て、その逮捕は世界中に衝撃を与えるでしょう。 アメリカのほとんどの人々にも、私たちには関係ありませんが、この準備が出来ていると思います。

私は70~75%の議会が潰れると信じています。
もしかしたら、議会の半分くらいはこういうことに加担しているかもしれません。

私が思うに、議員、上院議員、知事の4人のうち3人は腐敗していて、彼らは罷免され、特別選挙でその人達が入れ替わるでしょう。

そして、任期制限、報酬、透明性など、政府レベルでは大きな違いが出てきます。
文字通りの大いなる目覚めです。

 

 

私たちはデボリューションの最中なのではないでしょうか

どのようにトランプが逮捕されるのですか?

なるほど、言いたいことはわかります。あなたの懸念も理解できます。
しかし、デボリューション中であるということは、政府全体が分解されたことを意味します。

国連が外国の団体に買収されようとしましたが、それは中国の中国共産党でした。中国の中国共産党と言っても、中国全土が悪いわけではないことを認識しなければなりません。

アメリカのすべてが悪いわけではありません。あなたは、現ホワイトハウス政権と彼らが下した決断を支持しますか?

国内だけでなく、国際的にも、ウクライナや他の国への海外援助、アフガニスタンでの活動、その他もろもろを放置したままです。

私は中国を全く同じように見ているわけではありません。良い派閥の国民もいれば、良い派閥の政治家もいます。政治的な権力者たち、と言ってもいいかもしれません。

しかしながら、そこには本当に悪いグループもいます。彼らは私たちから国を奪おうとします。 彼らは、選ばれた人を大統領にすることで、国を動かそうとするんです。

私たちをコントロールするのであれば、なぜ私たちと戦争をする必要があるのでしょうか? 
戦争に行く意味はないのです。

デボリューションにより、政府のあらゆる部門が完全に停止されます。何も起きないのです。文字通り、何の法律もないのです。

これが、DCにフェンスが設置された理由です。これが、あなたが見ている理由です。
ワシントンDCのリチャードが撮ったビデオを掲載しましたが、IRSの建物では何も起こっていません。

ナンシー・ドリューは現地で素晴らしいレポートをしています。何も起こっていません。つまり、まったくゴーストタウンなんです。

多くのことを準備しなければならないのに、トランプは4年間そうだったのとは違って、今は正式な合衆国大統領として認められていないのです。

すべての準備を裏で行うのは非常に困難です。密かに色々な国へ行き世界の指導者達と会おうとします。

ポンペオは数ヶ月前、中国に行きました。 私は、ポンペオは一体何のために中国へ行くのか、と思いました。

元国務長官であるポンペオは、他の外国の高官と会うのが任務でしたが、今はそうではありません。

なぜ彼は外国の高官と会うのでしょう?それは、現在、合衆国を動かしている影の政府が有るからです。

ポンペオやキャッシュ・パテルは、情報機関に関与している可能性が高く、クリス・ミラーは国防省に深く関わっていると思います。

あなたが見ているものは見せかけの何物でもありません。
今までにドナルド・トランプに腹を立てたり、手をあげたりして、物事が実際にどのように悪い方向に向かっているかを何百万人もの人々が認識する必要があるのです。





       炎 キラキラ 炎 キラキラ 炎 キラキラ 炎 キラキラ 炎 キラキラ 炎 


7ヶ月前のフィルさんのトランプ逮捕についての説明を、今、こうして再確認する事によって、

さらにその意味が理解でき、納得し、また安心してこの先を見守る事が出来そうな気がしません

か? 

月曜日はイラクのレート価格が正式に決まり、世界のRVの先導国となり、株式市場、金融ク

ラッシュを起こし、システムをQFSにスウィッチし、EAS、そしてNESARA GESARAが、続

いてやって来ます。


情報によると月曜日からRV償還予約の告知が送信される予定です!

(最新情報は随時テレグラムにて発信)

いよいよ最後の第4のフェーズに突入する事になりそうです。

終わりの始まり、、、、

今度こそ、本格的にポップコーンとシャンペンのご用意を!



今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

                                            
一人でも多くの方へ真実の情報が拡散される様、記事下のいいねのクリックをよろしくお願いします!

            お願いキラキラお願い




 

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ



毎日、テレグラムで大量の RV/NESARA GESARA 情報を発信しています

また日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーの

皆さんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

日々起きている情報を即入手できるのがテレグラムですので、有益な情報を見逃さない様、まだ

の方はどうぞご登録下さい。



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat