皆さま、オレゴンからHello!

昨日のフィルさんのライブはインターネットの不具合により、急遽 テレグラムのプ

ライベートチャット(購読メンバーの為のチャンネル)で、Q & Aが行われました。

今回はその内容から、「トランプ最初の逮捕」の質問と回答に絞り、要約した内容を

お届けします!


ライブの録音はランブルではなく、テレグラムに投稿されています。下矢印
 

 

 

 

 

 

トランプは逮捕されるのでしょうか?

はい、私はトランプが逮捕されると信じています。トランプが最初の逮捕者になると信じています。

私たちが何年も話してきた、皆を驚かせるような事件です。長引くような逮捕にはならないと思います。自ら出向く感じになると思います。

手錠をかけられたりするようなことはないでしょう。とてもよくできた映画を見ているようで、その逮捕がもたらす影響は甚大です。

我々にとって良いことだと思います。でも、皆さんはよくご存じですよね。
私のことをずっと見てきたでしょうし、他のツルーサーもずっとフォローして来たでしょう。

私は、特に107(フォアン・オー・セブン)の騒動には賛同出来ません。彼の言っている事が理解できません。 つまり、彼は、すべてが間違っています。なぜあんなことをするのか。

私は、それは知りません。分かっているのは、多くの違った真実があり、人々に全く間違った印象を与えていることです。


トランプの逮捕は、情報を知らない人たちによって内戦が引き起こされないのでしょうか?

真実は ほとんどの人は、ほとんどとは言いませんが、かなりの数の人たちは私たちが知っている事を知っています。

今は、左翼とリベラルと、死に物狂いの民主党員は、何があっても民主党、リベラルであり、その人たちには(覚醒する)希望はありません。

逮捕されたり、トランプが脅されたりして、支持者が騒ぎ立てる事はありません。
FBIや、軍隊や、武器を取って、トランプを逮捕したり、トランプをいじめたりしている人たちを追いかけに行く人はいないでしょう。

それはないでしょう。そんなことは起きないんです。
その為には完全な草の根の軍事組織が必要でしょう。

そんなことを組織できる人は、この国全体で数人しかいません。
そうであったとしても、混乱は長くは続きません。

そう言ったグループはすぐに閉鎖されると思います。
この2年間に行われた事を考えてみてください。

カバールが私たちの選挙を盗んだのです。
内戦を避けるために、このような状況になったのです。

トランプは11月4日にこれを停止させることができました。普通の人が考えるようなクーデターではなく、軍事クーデターを起こして悪人を排除する、つまり選挙違反をした人を排除する、という意味です。

人身保護令状を停止すれば、人々を逮捕して後で質問することができます。60日間、留置場に入れられる。6ヶ月でもいいんです。

それで、何か悪いことをしたかどうかを判断すればいい。現在の法律とは正反対です。だから、この運動でこれまでやってきたことは、そうならないようにすることだったんです。

ホワイトハットのパトリオットたちが、トランプの逮捕が、内戦の火種になるとは思えば、計画が変わるかもしれません。

最初の逮捕のはずだったのが、そうならない可能性もあります。私が知らない何かが変わる可能性もあるのです。明らかにあなた方はそれには気づいていませんが。

もちろん、計画は当初から大きく変わりました。 しかし、主な目標はまだ見えています。 だから計画がどう変わろうとも、それは 常に、起きた選挙違反を正し、 悪者を排除して善良な人を戻すことです。


トランプが逮捕されたら軍は介入するのでしょうか?

それは、良い質問ですね。
トランプの逮捕が行われた時が、終わりの準備を始めなければならないときです。

ここでの順序は、こうなると思います。今、これはトランプの逮捕があってもなくても展開できるので、必ずしもトランプの逮捕を待ってキックオフするわけではありません。

どのように展開するかは分かりませんが、それが最初の逮捕になると最初から言われています。

私は過去に、その考えから人々を遠ざけるために、意図的なディスインフォーメーション(誤情報)をするように言われました。

トランプが最初の逮捕者になれば、FBIはおしまいです。本質的にFBIを解体することになるのです。CIAは既に解体しています。

ドイツのフランクフルトで起きた スカイテルのサーバー群防衛に関わったからです。 あの日、良い人たちが殺されたんです。 ケネディが言った様に、CIA はバラバラになります。

FBIもまた、完全に腐敗している組織です。だから、FBIがマーラーゴの家宅捜索を行い、その結果に基づいてドナルド・トランプの起訴状や逮捕状を発行することは、もともと起こるはずのないことで、FBIを粉々にするようなものなのです。

つまり、ここでもまた、非常によく組織された計画なのです。軍事的な緻密さで行われ、愛国者を政権に復帰させると同時に、アメリカを破壊した集団、つまりCIA 司法省を排除しているのです。

FBI、そして明らかにホワイトハウスの政権です。
ですから、先ほどお話したような、内戦のようなことは起こらないと思います。

逮捕が起こった直後に他の出来事が起こるでしょう。
その第一は、選挙がひっくり返ることだと思います。最高裁の発表です。

その後に逮捕者が出て、その逮捕は世界中に衝撃を与えるでしょう。 アメリカのほとんどの人々にも、私たちには関係ありませんが、この準備が出来ていると思います。

私は70~75%の議会が潰れると信じています。
もしかしたら、議会の半分くらいはこういうことに加担しているかもしれません。

私が思うに、議員、上院議員、知事の4人のうち3人は腐敗していて、彼らは罷免され、特別選挙でその人達が入れ替わるでしょう。

そして、任期制限、報酬、透明性など、政府レベルでは大きな違いが出てきます。
文字通りの大いなる目覚めです。

 

 

私たちはデボリューションの最中なのではないでしょうか?

そうではない様に見えます。どのようにトランプが逮捕されるのですか?

なるほど、言いたいことはわかります。あなたの懸念も理解できます。
しかし、デボリューション中であるということは、政府全体が分解されたことを意味します。

国連が外国の団体に買収されようとしましたが、それは中国の中国共産党でした。中国の中国共産党と言っても、中国全土が悪いわけではないことを認識しなければなりません。

アメリカのすべてが悪いわけではありません。あなたは、現ホワイトハウス政権と彼らが下した決断を支持しますか?

国内だけでなく、国際的にも、ウクライナや他の国への海外援助、アフガニスタンでの活動、その他もろもろを放置したままです。

私は中国を全く同じように見ているわけではありません。良い派閥の国民もいれば、良い派閥の政治家もいます。政治的な権力者たち、と言ってもいいかもしれません。

しかしながら、そこには本当に悪いグループもいます。彼らは私たちから国を奪おうとします。 彼らは、選ばれた人を大統領にすることで、国を動かそうとするんです。

私たちをコントロールするのであれば、なぜ私たちと戦争をする必要があるのでしょうか? 戦争に行く意味はないのです。

デボリューションにより、政府のあらゆる部門が完全に停止されます。何も起きないのです。文字通り、何の法律もないのです。

これが、DCにフェンスが設置された理由です。これが、あなたが見ている理由です。
ワシントンDCのリチャードが撮ったビデオを掲載しましたが、IRSの建物では何も起こっていません。

ナンシー・ドリューは現地で素晴らしいレポートをしています。何も起こっていません。つまり、まったくゴーストタウンなんです。

多くのことを準備しなければならないのに、トランプは4年間そうだったのとは違って、今は正式な合衆国大統領として認められていないのです。

すべての準備を裏で行うのは非常に困難です。密かに色々な国へ行き世界の指導者達と会おうとします。

ポンペオは数ヶ月前、中国に行きました。 私は、ポンペオは一体何のために中国へ行くのか、と思いました。

元国務長官であるポンペオは、他の外国の高官と会うのが任務でしたが、今はそうではありません。

なぜ彼は外国の高官と会うのでしょう?それは、現在、合衆国を動かしている影の政府が有るからです。

ポンペオやキャッシュ・パテルは、情報機関に関与している可能性が高く、クリス・ミラーは国防省に深く関わっていると思います。

あなたが見ているものは見せかけの何物でもありません。何百万人もの人々は、今までにドナルド・トランプに腹を立てたり、手をあげたりして、物事が実際にどのように悪い方向に向かっているかを認識する必要があるのです。

 

 

 

SCOTUSはどうなりますか?

SCOTUSの判決は発表されなければなりません。この間のライブで説明したましたが、9月中がベストだと考えています。

臨時選挙を行うには120日の猶予が必要です。それで、1月までかかるんです。トランプは2年分のバイデンの任期を継続します。

そして、2024年に再び出馬することも可能です。彼らは今、それを目指しているのだと思います。

正直なところ、私は、現在、これ以上目覚めさせることができる人たちはいないと思います。もう何もする必要はないのです。この2年間で、カバールとディープ・ステートを一掃してきました。



トランプが逮捕されるのが本当なら 彼はまだ大統領であることを証明するPEADを明らかにするのでしょうか?


そうです。でも本当の逮捕ではありません。さっきも言ったように、ごく短期間のうちに、その様に見せるだけの逮捕となるでしょう。

その直後、事態は急展開します。 SCOTUSが発表した後にです。
トランプが逮捕されたって何の意味もないんです。 FBIは現職の大統領を逮捕できないのですから。

ただのショーだから、何の影響もありません。何度も言っていますが 最悪な映画を見てるようなものです。でもそれをまだ見ています。


スコット・マッケイが逮捕は9月3日か4日だと言っていたそうですが本当なの?

スコット・マッケイの言うことは信用できません。彼の言う事が本当だと言うつもりは無いし、誰かが正確な日付を言ったとしたら、それに疑問を持ちます。


メリーランド州の国税庁のビルは 空っぽのようです 国税庁は採用を増やしたが どうなっているのでしょうか?


雇用を拡大する事などありません。 マスコミからこの話を聞いたのでしょう。
それは主流派のマスコミが報道しているだけで、採用されている人たちは、IRSの職務のためではありません。

皆さん、覚えておいてください。国税庁は連邦準備銀行の徴収部門です。連邦準備制度は完全に解体されつつあります。

ドルという通貨は、貴金属に裏打ちされた通貨に完全に置き換えられます。ですから、連邦準備制度がなくなれば、国税庁が存在する理由はありません。

国税庁があります。連邦準備銀行の、税金の徴収機関です。連邦準備制度がなくなれば、IRSもなくなります。

ですから、実際に採用されるのであれば、国庫になる可能性が高いでしょう。国庫は、新しい連邦準備制度になるのです。

国庫はこれまで、明らかに連邦準備制度と隣り合わせに存在していましたが、私たちの金融・経済活動という点では、より大きな役割を担うことになりそうです。

しかし、アメリカ合衆国の金融・経済活動という点では、より大きな役割を担うことになります。

だから、これらの雇用が何のためであれ、先に言っておくと、それはNASARAのためである可能性が高いでしょう。

「NESARAはインチキです。」と言われたら、それはインチキになるのでしょうか?
その人がそう言ったからインチキなのですか?

プーチンが言ったことはどうでしょう、トランプのトランプツアーはどうでしょう?なぜ彼は世界中を回っているのでしょうか?

それはカバールを倒すためだけでなく、世界の中央銀行システムを倒すためなのです。だからクリフ・ハイはそこに座って呪いの言葉を言いながら、そう言って気合を入れているだけです。

正直言って、彼はただ、大きな声をあげ、なんでも言えると思ってるんです。そうすれば、この指摘した事がもっと伝わるし、それが正確な情報になってしまい、またそれが真実とされてしまうのです。

(*クリフ・ハイ、107、ジョーダン・セイザーはNESARA/GESARAはインチキだと主張)

私は、それは単なるたわごとだと思います。単なる一人の男の意見です。
NESARAについては誰もが意見を持ってるでしょう。

でも実際に起こっていることを見てください。 他の世界の指導者たちが言ったことを見てください。 金融システムの面では、世界中のガードが変わってきています。

いくつの銀行が閉鎖されたでしょうか?
6ヶ月前に、銀行が閉鎖されると言ったのは、どのように起きましたか?

あなたの地域で、どのように多くの銀行が閉鎖されましたか?
どのように合併されたのでしょうか?

銀行に行き、両替を頼んで、「もうそんなことはしていない」と言われました。金融システムのすべてが変化しています。

すべてが目の前で起きているのです。1人、2人、3人、あるいは12人の人が出て行って、ああ、そんなことはないと言えば、「そんなことはない」とみんなが繰り返すだけなのです。

それは、どこかのインターネット記事で「それは違う」と読んだからに過ぎません。彼らは連邦準備銀行、国庫、国税庁とは実際には何の関係もありません。

彼らはMSMの記事を鵜呑みにしているのです。そんなことをするならば、ジョー・バイデンを大統領と呼び、トランプが負けたと言っているのと一緒です。

私たちはまだMSMの物語に耳を傾けています。
私たちは何をしているのでしょうか?

私にだけ耳を傾けろと言っているわけではありません、あなたの目を開かせる為に言っています。識別力を働かせて下さい。

ツルーサーが何かを言って、同じ話をMSM で聞いたとしたら、あるいはツルーサーが言った後で、CNN や Fox や USA トゥデイなんかを見てみたとしたら、、、

ツルーサー達は、おそらくそこから情報を得たのでしょう。それが今、ツルーサーのMSMだと思います。バカバカしい。


トランプは裁判にかけられるのでしょうか?

逮捕されても裁判もなく、陪審員の審理もありません。
非常に短期間に終わります。

彼は逮捕され、自発的な降伏があり、弁護士を雇ったと発表するんです。
でも、そこまではいきません。

その後、最高裁は、「おい、詐欺だった、特別選挙をひっくり返した」というようなことを言います。

そして、ドナルド・トランプが大統領になるわけですが、現職のアメリカ大統領を起訴することはできません。裁判はないんです。何もないんです。

 

最初からレイを信頼していました。 レイがドナルド・トランプがホワイトハウスにいた時のFBIの責任者だったというのは、非常に示唆に富んでいると思います。

ジョー・バイデン政権はレイの続投を選択しました。そして、レイを信頼している所に注目して下さい。

今、FBIがやっている事を見ると、レイが全てにサインしているのです。
「レイを信頼して」と、Qが言う事を聞いています。

彼は自分の役割を果たしていると思います。彼の役割には理由があります。
その理由とは? わかりません。

でも、彼にはホワイトハットの側にいる理由があるんです。それが何であれね。
彼は自分の役割をきちんと果たしていると思います。


FBI捜査官は逮捕されるんですか?

いいえ、私はそうは思いません。なぜなら、繰り返しますが、彼らは自分達の役割を果たしたと思うからです。監督が「映画を観ているんだから、みんな頑張れ」と言ったんです。

あの家宅捜査は他の何物でもなく、トランプにとって想定内の映画の中の一部分だったと思います。

正直なところ、トランプはマー ラーゴの捜査を命じた本人だと思っています。
トランプが率いる影の政府です。

彼はそれが来ることを知っていました。誰がその糸を引いて、そのようなことをしているのか? パテルだろうが、クリス・ミラーだろうが、エズラだろうが、誰であろうと、それはFBIの顔に泥を塗るのです。

この捜査がきっかけでFBIは永久に機能停止に追い込まれるでしょう。
FBIのように捜査して国を守る別の形のFBIが、次のバージョンのFBI、トランプバージョンのFBI、何と呼ばれるものであれ、それが存在しないとは言いません。

実はもう名前があるのですが、まだ言えません。完全に浄化された部署になるのです。 もう汚職はありません。

コーミーや、参加した卑劣なヤツらです。 ロシアゲートやヒラリー・クリントンの件など、今のFBIはクリントン一族に支配されています。

クリントン一族はカバールの中でもかなり上位に位置していて、このままではいけないと思います。

私たちはCIAについても、そのように認識してきました。CIAはJFKまでさかのぼると、非常に長い間、そのような存在だったのです。

JFKまでさかのぼれば、様々なことが変化しています。
全く違うものになると思います。

ジュリアン・アサンジが言うように、議会の90%は逮捕されるだろう、と言っていますが、それは正しいかもしれません。

私は、75%以上と言っていますが、90%というのは、私が言ったことからそれほど外れてはいないでしょう。彼は私よりもっと知っているかもしれません。

      
   


       キラキラ カエル  キラキラ カエル  キラキラ カエル  キラキラ カエル 

 




今回の内容で、本当にトランプが最初の逮捕になる事が確実になった感じがします。

しかしながら、最後まで、この逮捕がどう展開されるかは、実際に起こるまで分かり

ません。瀬戸際でプランが変更される可能性もあります。

また、私のテレグラムでも、既にこの件についての考察を投稿しましたが、

私自身の中では、まだ腑に落ちない点や、疑問点、スッキリしない点が残っていま

す。 安心した点は、トランプが逮捕されたとしても、実際にFBIが自宅に押し寄せ

て、手錠を掛けたりする様な、私たちが想像するシーンを見る事はなく、直後に

最高裁の発表が行われると知れば、少し心も落ち着きます。

9月20日前後に最高裁の判決の発表があるとすれば、トランプの逮捕も9月に

なるのでしょうか。

まだまだ、決して気持ちの良いと言える様な映画を観なければなりませんが、常に、

この戦いはすでに勝利していると言う事を思い出しながら、共に毎日を過ごす事にし

ましょう。


      キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート


今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



今後の動向や日々の出来事を即、日本語訳付きで知る事が出来ますので是非テレグラ

ムにご参加下さい。

チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat