星初めに星


当ブログ、並びにMari Love USAテレグラムチャンネルの内容を部分的に切り取り、転載元の名称、及びリンクなしで個人のテレグラムやブログへ転載、転送する事を禁止します。

 


               キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

皆さま、オレゴンからHello!

こちらアメリカは現在1月27日(金)午後2時を回った所です。


みんな何かが起きそうな予感がしています。

テレグラムMari Love USAチャットでは、日本のメンバーの皆さんも、夜中に目が覚めてしま

う程の興奮状態で、早朝から(というか、日本は真夜中 笑い泣き )

考察と驚きで賑わっています。

 (是非ともテレグラムにご参加ください!ー 招待リンクは記事の下)

というわけで、今回は、テレグラムに参加出来ない方々のために、テレグラム内部情報をお届け

します!




星ビッグなフライデーとなるのか!?星

 

 

 

今朝起きてテレグラムをチェックすると、フィルさんから上矢印ビデオが配信されていました!


バックグランドの曲に合わせて踊っている彼、、、、
 


ビデオの尺は なんと 17秒!(=Q)  ダンスの絵文字バレエ

タイムスタンプは 9:16


BGMは、、、

歌手: Lady Gaga & Beyonce
曲名: “Telephone”


リリック:



今夜は電話に出ないよ 踊ってるからね

だって今夜は踊るの 踊ってるからね

(♪だって今夜は踊るの)踊ってるからね
(♪今夜は踊っていよう)踊ってるからね
今夜は電話もとらないわ、だって踊ってるんだもの


炎炎炎炎


これは彼からのコムです!
 

 

 

 

☝️


フィルさんの前回のライブの冒頭で語った、『予告なしのライブでダンスを踊る』

を覚えていますか? その時のフィルさんの語りをもう一度思い出して下さい!

下矢印下矢印下矢印


💥💥💥💥💥

友の皆さん、私たちは近くの所まで来ていますよ。本当にもうすぐだよ。

ここ数日、朝起きると、今日こそはと思うんだ。

今日こそは、その為のライブ配信をする日だと、、、

そうだとすれば、予定外のライブストリームになると思うよ。

予告なしに起こる事だからね。

リンクが表示されて、チャンネルを合わせると、そこにはもうダンスをしている姿しかない。

多くの人が私のダンスは最高だと言っている。笑い泣き

多くの人がそう言うんです。


でも、そのライブはそうなるよね。

ただ踊るだけで、 次から次へと歌が出て来て、動きもある。本当に疲れますよ。

でも大丈夫、それだけの価値があるんだから。

何日でも寝れるし、 寝たいなら寝ればいい、、、、

あなた方はここまで来れたんだよ。

カレンダーを見て、2023年、

詐欺師の就任式から丸2年と1日後、丸2年と数週間後が、セットアップの1月6日だ。

あなたは知っています、彼らが何年も私たちに与えたいと望んでいる真実の水増しバージョン。

私は今、”真実”について話しているのです。

そしてそれは急速に広まっています。

私は光栄に思っています。

暗闇に松明を灯す男である事を誇りに思います。

そして、あなた方を真実へ導く男であると謙虚に思います。

前にも言ったけど、これからも言い続けるよ。

皆さんは、私にとって大切な人です。あなた達は、私の人生を完全に変えました。

数年前、私は本当にひどい状態でした。

人生を神に委ね、できる限り多くの人を助ける事で、神は私に微笑んだと思います。

全てが終わった時、 私があなた達にとって何らかの良い影響力のある存在であった事を望み祈

ります。

この拷問のような日々を過ごしてきましたが、あなたたちのことは永遠に忘れないよ。

テレグラムの名前もスクリーンネームも、その多くのほとんどを暗記していますよ。

心配しないでね。 どこにも行かないよ、、、、

インターネットとカメラとマイクがある限り、私はどこかで何かを話してるはず。

ある時は嫌われたりするけど、これが私の新しい、残りの人生です。

そして、残りの人生は今までよりずっと素晴らしいものになるでしょう。

もうすぐだよ、、、



💥💥💥💥💥


星ここから考察、解読です星





ワード、Dance Moves ”ダンスムーブ” で ゲマトリア検索をした結果は、、、、

👇

シンプルゲマトリア  = 101




上矢印 先日のMr Pool の”101”が気になっていました。

そして、101はフィルさんのドロップですね。

下矢印



そこにPHIL_B_O_Extract_Confとあります。

フィルさんはBOはオバマではないと言っていましたが、それは偽情報と受け止めて、オバマの

逮捕が公になるのか?とも考えました。



上矢印

フィルさんのダンスのビデオのタイムスタンプは 9:16(東時間)で、Qドロップ916を調べ

ましたが、ピンと来るものがなく、ミラーで#619を見ると、そこにはフセインの事が書いてあ

ります。


                 炎炎炎炎炎


さて、金曜日といえば、アノンが首を長くして待っているイベントがあります。

それをもう一度、レビューしましょう!
 



44

ポタスは金曜日に出発する前に、Twitterで重要なメッセージを発信予定。神のご加護を。

16

ポップコーンを用意しよう。金曜日と土曜日はMAGAの約束が実現する。ポタスは、重要な法案を通すために、誰が権限を持っているかを「解放」して示すために、家(政府)をきれいにしなければならないことを知っている。これは常に優先事項だった。セッションズ司法長官は、他の重要な仕事に必要なので、オバマの元チームメンバー全員を捕まえようとしている公平なプレーヤーには見えないことを忘れないでほしい。すべてが明らかになり、大統領府がコントロールできていないと考える人は、自分自身を誤魔化していることになる。また、彼は弾劾のリスクはゼロで、100%隔離されている(事実)

55

ツイッターを見てください。
まさにこのフレーズです。”我が 親愛なる国民の皆さん、 嵐が訪れました”
神のご加護を。

34

Q クリアランス・パトリオット

親愛なるアメリカ国民の皆さん、これから数日の間に、私たちに害を与え、輝く光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国(自由の国)を取り戻していることを、間違いなく理解するでしょう。

ポデスタ逮捕の発表があった11月3日(実行可能なのは11月4日)、私たちは大統領の命令により、国民を主要な影響から守るための絶対に成功する計画を開始しました。起こっていることの(大衆への)確認はその後明らかにされますが、公然には受け入れ難い事です。

より高位の公職者の逮捕と捕獲を阻止するために、国民の暴動が深刻な数で組織されています。大統領の命令により、一時的な軍事管制が行われ、特殊作戦が実行されます。

引き渡しと特殊作戦の必要性を防ぐため、米国内に数人を留めるための偽のリークを行っています。安心してください、この国のすべての男性、女性、そして子供の安全と幸福は完全に確保されています。

しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されたため、国内の雰囲気は残念ながら分裂してしまうでしょう。私たちはこの間、緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての国民に(フェイクニュースを避けて)直接的なメッセージを提供する努力をするつもりです。

この間、私たちに危害を加えようとする組織や人々には、迅速な怒りが向けられるでしょう。私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を処理し実施するのに必要な権限を与えるため、特定の法律が事前に解除されています。

 



                炎炎炎炎炎

このビデオ以外にもたくさんの事が起きています。




もうクレジットカードの借金も車のローンもない

昨日深夜にCredit Karmaから「よくやった」とお祝いのメールをもらったので、今朝、ためしにログインしてみたら、全部ゼロになってる - 住宅ローンは支払い完了と書いてある。
やった〜!




💥💥💥💥💥




訳:

皆さん、貴金属のスポット価格が変更されることが確定しました。ドル/銀の比率とドル/金の比率をゼロにしたのです! これは何を意味するのでしょうか?資産担保型通貨制度に向かってるから、価値を変えようとしてるってことだと思う!!!💢💢💢💢💢。🤯おぉ、いいねぇ、楽しくなってきたよ!

💥💥💥💥💥




本当に0になっていますね。びっくり

ライブ債務時計をご確認下さい下矢印
 

 

 

昨日の記事で、RVが公然と話題になっている事も、既にお知らせしました。


               炎炎炎炎炎



本日金曜日、何が起こるのか冷静に注目していきたいと思います。


テレグラムにて、引き続き動向を追って行きます。



今回はここまでです。最後までお読みくださりありがとうございました。

       
       キラキラハートキラキラハート  キラキラハートキラキラハート  キラキラハートキラキラハート


日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat