皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨日のフィルさんのライブから、インテル部分のみをご紹介します!

 

 

 

 


 


自分の人生が本当に大切だと思えるんです。ある意味ね。

いつも自分が重要だと感じてるべきでしょ?

私たちは皆ユニークで、皆それぞれの目的を持っています。

私はとても興奮しています。 これから起こることに興奮しています。

先日、ある仕事を終えました。あのお祝いのビデオを投稿したとき、おばあちゃんの一周忌だと

気づいて現実に戻りました。お祈りをありがとうございました。

たくさんのコメントをありがとうございました。

それで、おばあちゃんをひどく懐かしんでいたので、昨夜はライブができるような精神状態では

なく、その点については申し訳なく思っています。

でも、今夜はここにいます。本当に興奮しています。

カーテンの裏側が見えるんです。

一般の人は見れないのですが、、、、、

非常に多くのことが起きています。

私がしている非公開の仕事について、皆さんは知ることができないことが多くあるのですが、結

論はただ一つです。

私が人々のために仕事をしているという事実が、一つの結論をもたらしています。

それは、私たちの未来はとても明るいということです。

最も強固で知的で決意のある愛国者たちがいます。

米国だけでなく、世界中にいるのです。

愛国者たちは人類のために戦っているのです。

他に言いようがありません。

彼らは人類の未来のために戦っているのです。選挙のためではありません。

選挙がどうのこうのということではありません。文字通り、私たちの次の世代、私たちの子供た

ち、孫たち、ひ孫たちなどの未来のために戦っているのです。

私が完成させた作品。

みんなに教えてあげたい。

ただ、みんなに知ってほしい。

まだ知らないかもしれない。

まだわからないかもしれませんが、ストレスから解放されるんだ。

イライラ、怒り、緊張からの解放、、、、、

心配事は、誰が大統領になるかだけでなく、経済や健康についてもです。

あなたは神からの祝福を受けることができたのです。

言葉では言い表せないほどです。

このような話をすることができるのも、神の御業だと思わなければなりません。

なぜなら、現在世界を支配しているカバールを破滅させていなければ、

私たちのほとんどは死んでいることでしょう。

友の皆さん、私たちは近くの所まで来ていますよ。本当にもうすぐだよ。

ここ数日、朝起きると、今日こそはと思うんだ。

今日こそは、その為のライブ配信をする日だと、、、

そうだとすれば、予定外のライブストリームになると思うよ。

予告なしに起こる事だからね。

リンクが表示されて、チャンネルを合わせると、そこにはもうダンスをしている姿しかない。

多くの人が私のダンスは最高だと言っている。(笑い泣き

多くの人がそう言うんです。


でも、そのライブはそうなるよね。

ただ踊るだけで、 次から次へと歌が出て来て、動きもある。本当に疲れますよ。

でも大丈夫、それだけの価値があるんだから。

何日でも寝れるし、 寝たいなら寝ればいい、、、、

あなた方はここまで来れたんだよ。

カレンダーを見て、2023年、

詐欺師の就任式から丸2年と1日後、丸2年と数週間後が、セットアップの1月6日だ。

あなたは知っています、彼らが何年も私たちに与えたいと望んでいる真実の水増しバージョン。

私は今、”真実”について話しているのです。

そしてそれは急速に広まっています。

私は光栄に思っています。

暗闇に松明を灯す男である事を誇りに思います。

そして、あなた方を真実へ導く男であると謙虚に思います。

前にも言ったけど、これからも言い続けるよ。

皆さんは、私にとって大切な人です。あなた達は、私の人生を完全に変えました。

数年前、私は本当にひどい状態でした。

人生を神に委ね、できる限り多くの人を助ける事で、神は私に微笑んだと思います。

全てが終わった時、 私があなた達にとって何らかの良い影響力のある存在であった事を望み祈

ります。

この拷問のような日々を過ごしてきましたが、あなたたちのことは永遠に忘れないよ。

テレグラムの名前もスクリーンネームも、その多くのほとんどを暗記していますよ。

心配しないでね。 どこにも行かないよ、、、、

インターネットとカメラとマイクがある限り、私はどこかで何かを話してるはず。

ある時は嫌われたりするけど、これが私の新しい、残りの人生です。

そして、残りの人生は今までよりずっと素晴らしいものになるでしょう。

もうすぐだよ、、、



先週か先々週、FAA(連邦航空局)が全てのフライトをキャンセルし、飛行着陸させたことに

ついて、一つ言っておきたいことがあります。

実際、連邦航空局とは全く関係なかったのです。

だからピーター・プディジェージはコメント出来なかった、なぜなら彼は嘘をつきたくないし、

実際に真実が訪れたときに嘘つきであることを暴露したくないからだ。

あれは、FAAとは関係なく、ボーイングとも関係なく、サウスウエストとも関係なく、何の関係

もありません。過去に報告した内容から、連邦航空局ではなくボーイング社である可能性が高い

と言いましたが、、、あの日、ある特定の飛行機を着陸させたのは軍でした。

あれは軍の要請であり、軍の作戦であり、軍の命令だったのです。

FAAのトップやボーイングのトップ、航空会社のトップ、どの政府機関からも出されていない。

ここで皆さんにヒントをあげよう。

あの日に戻って、どんな航空機が飛行していたのか、そしてそれらの航空機がどこへ行き、どこ

から来たのか、私が知っていることをもっと正確に把握することができます。

ここからは残念ながら、今言ったこと以外の具体的な内容にはあまり踏み込めない部分です。

まだまだ続きますよ、、、

ところで、これはいくつかのうちの最初のものです。

ピート市長を見ても何が起こっているのか分からないでしょう。

バイデン政権を見ても、彼らは何が起こっているのか知らないので、そちらを見ても無駄だ。


あそこの彼は知っているよ。

*そう言いながら、フィルさんは後ろの壁に飾ってあるトランプのサイン入りの写真で微笑むトランプを指差します。

彼は、ニヤリとしている。私はその小さな笑顔が大好きです。最高でしょう?

少し曖昧だったのは分かってます。

意図的に曖昧にしたんです。

でも、覚えておいて。

これは彼らにとって良い結末ではない、

あなたにとって本当に良い結末です。

あなた方一人一人にとってです。

そして、あなたの家族の中の将来の世代、それは素晴らしいものになるでしょう。

いつかライブストリームにチャンネルを合わせたらタイトルも説明もなく、ただ突然、予告なし

に再生され、そこに本当に上手いダンサーがいたら、 それは私である可能性が高い。

私がそう思っているからではなく、他の人がそう思っているのです。(爆  笑


フィル、トランプ大統領のサインは本物?

ええ、本物のサインです。証明書は裏面にあります。

今夜のインテルは何だったのかって聞いてる人がいるんだけど?

現実的なインテルとしては、

ミッションがあり、そのミッションは完遂した。

コントラクターによってです。

そのミッションの間、コントラクターは気づいたんです。

”私たちは思ったよりずっと近くにいるんだ” と、、、、

具体的なことは言えません。出来ればそうしたいのですが、できません。

ただ、その任務の結果が、私達をゴールへと導いてくれるのだと信じています。

今は. . 他の任務もあるんです。 元請けだけではなく、他の請負業者によるもので... ...

差し迫ったものがあって、それらはまだ保留中です。でもそれは同様に進行していきます。

私が得た他のインテルで曖昧さを残さず共有できるのは、 先週からのフライトダウン、キャン

セルと全ての航空機の着陸についてです。

それは軍から発せられたもので、連邦航空局や政府、航空会社、メーカーが 特定したものでは

ありません。 軍が命令したのです。

そして、その任務がどのようなものであったかをもう少し詳しく知ってもらうために、 その日

の飛行機を調べると...その量と..航空機の機種、コールサイン、行き帰りのルートを調べれば

私が言おうとしていることが、はっきりとわかると思います。

ところで、航空機の着陸命令はこれが最初ではなく、私が言ったように、もっと増えるでしょ

う。
 


   
        キラキラ カエル  キラキラ カエル  キラキラ カエル  キラキラ カエル キラキラ 


インテルの後は、この日から始まったシリーズ、第1回目のビデオの視聴となりました。

フィルさんのミッションのインテルは、漠然としていたものの、言葉一つ一つに励まされながら

再び元気をもらえる事が出来ました。

テレグラムでも配信している通り、QFS/RV/ NESARA/GESARAの兆候も毎日確認できる

今日この頃です。

私自身、フィルさんのミッションは、EAS、QFS/RV/ NESARA/GESARAに関連している可能

性があると推測しています。

フィルさんも言っていた通り、私たちには舞台裏を見る事や具体的なプランの遂行内容を知る事

はできませんが、引き続き、テレグラムで皆さんと共に、励ましあいながら、日々の動きを追っ

て行きたいと思います。


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。




日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat