スヨイル9.27 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  

(毎週水曜21:00~23:00生放送)  ラジオを聞く(クリックすると、音が出ます

スマホ、タブレットからはFRESH!で視聴できます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


1989年9月27日。
横浜ベイブリッジが開通されました。

ちなみに1964年9月28日は琵琶湖大橋が開通しています。
当時は日本最長の有料橋でしたが、今や長い橋トップ20にも入っていません。

日本最長の橋は4,424mのアクアブリッジ。
日本最長(世界最長)の吊り橋は明石海峡大橋。
世界一長い道路・鉄道併用橋は瀬戸大橋。

橋にもいろんな種類・タイプの橋があり、見ているとそれぞれ特徴があって面白いものですね♪



~~~コーナー紹介~~~

『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』
*不定期放送となります*
全日本プロレス・青木篤志選手担当コーナー♪

青木選手電話生出演&俺流解釈!
青木選手へのメッセージは dragon@fm-gig.net「ダブルA」係まで♪

『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

9/27のランキングは『今では信じられない!昭和の常識ランキング!』
次の10個の中から、選んでください♪
*電車内や飛行機でタバコが吸えた
*子供でもお酒やタバコが買えた
*正月はどこの店も閉まっていた
*車の運転はシートベルトなしでもOKだった
*1ドルは360円
*部活中などに水を飲んではいけない
*消費税はなかった
*電話がダイアル式だった
*絵が動かないテレビCMがたくさんあった
*テレビのゴールデンタイムで毎週プロレスを中継していた

時代ですなぁ...(´∀`)


投稿フォームはこちら♪(締め切りは、27日 21:50♪)

世間のランキングと、スヨイルのランキングを比較してみたいと思います♪
栄えある『スヨキング』に選ばれるのは!?




『☆プロレス・リングフリー☆』
『プロレス大辞典』
『す』から始まるプロレスワードがお題!


『ピックアップミュージック』
Mr. Bigの『Lean Into It 』をピックアップ!

スヨイル日和
毎週水曜日 21:00~22:30「ムーンライトスヨイル」生放送ヘッドフォン

毎週水曜日 22:30~23:00「プロレス・リングフリー」生放送ヘッドフォン


手紙dragon@fm-gig.net


ラジオを聞く(クリックすると、音が出ます)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


【iPhoneアプリ 音譜 fm GIG for iPhoneリリース 音譜

【Androidユーザーの皆様へ】
↓こちらにアクセスしていただければ、Androidでもfm GIGをお楽しみいただけます。
クリックすると音が出ます