スヨイル7.5 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  

(毎週水曜21:00~23:00生放送)  ラジオを聞く(クリックすると、音が出ます

スマホ、タブレットからはFlesh!で視聴できます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

7月に入りました。
もうすぐ七夕ですね。
小学生の頃、体育館にクラスごとに大きな笹が並べられ
それぞれ願い事を書いて笹に括り付けた想い出があります。

が!
肝心の願い事が何を書いたのか?全く覚えておりません(汗)
果たして願い事は叶ったのでしょうか(^^;)



~~~コーナー紹介~~~

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪

担当ポッドキャスターは小峠選手♪

『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

7/5のランキングは『どうでも良い雑学ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪
*ターバンを巻いているインド人は2パーセントしかいない
*ゴボウを食べるのは日本人だけ
*マシュマロの語源は植物
*昭和33年3月3日生まれの人は平成3年に33歳
*地震・雷・火事・おやじのおやじは台風のこと
*アイスクリームに賞味期限はない
*ワイシャツのワイはホワイトのワイ
*日本人の一番多い同姓同名は「田中実」
*ストロベリーはベリー類ではない
*鼻をつまんだら鼻歌は歌えない


「へぇ〜」と思ったものを選んでくださいね♪




 投稿フォームはこちら♪(締め切りは、5日 21:50♪)

世間のランキングと、スヨイルのランキングを比較してみたいと思います♪
栄えある『スヨキング』に選ばれるのは!?




『☆プロレス・リングフリー☆』
「プロレス大辞典」
今週は『さ』から始まるプロレスに関するワードがテーマ!思いついたワードをコメント欄にどんどん書き込んでください♪
メールはdragon@fm-gig.net「プロレス大辞典」係まで♪



『スヨイルミュージック』
The Rolling Stonesの『Bridges To Babylon 』をピックアップ!


スヨイル日和
毎週水曜日 21:00~23:00「ムーンライトスヨイル」生放送ヘッドフォン

手紙dragon@fm-gig.net


ラジオを聞く(クリックすると、音が出ます)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


【iPhoneアプリ 音譜 fm GIG for iPhoneリリース 音譜

【Androidユーザーの皆様へ】
↓こちらにアクセスしていただければ、Androidでもfm GIGをお楽しみいただけます。
クリックすると音が出ます