メモリアル | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



昨日、一周忌記念興行をニアライブで見ましたテレビ


あれから一年。


こんなに一年が早く過ぎ去った年は初めてかも。。


今回見ていて思ったのは
「現在(いま)は、生きている人の為にある」
でしょうか。


思い出すと今でも嘘みたいだけど、そこで一緒に止まってたらダメなんですよね。


三沢さんの名の下に会場に集まる事は、これが最後でしょう。




ここからの航海は、更に波が高いかもしれないけど
乗り越える以外ないですから。



陰ながら応援してますメラメラ



****

オカメちゃんも、諸々と戦ってますメラメラ

$スヨイル日和-20100614000648.jpg 絶賛警戒中~

ここ最近、ライバル猫が庭をウロウロ・・・・

こころなしか、眉間にシワが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





しかも、オカメちゃんがいない時にオカメちゃんの部屋にココが乱入~ショック!


なのにオカメちゃんは、ココの匂いを気にする様子もなく。

ココがオカメちゃんのご飯を盗み食いしたけど、おなじ器で気にせず食べてるし。

2階でココがウォウウォウ吠えていても、平気で寝てる・・・・・。



さすがにココの姿を見たら警戒態勢になるだろうけど、
オカメちゃんにとっては犬より猫の方がコワいみたいガーン