さんぽ。 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



最近、とっても健康的な生活に変わりつつあります(笑)


朝は、ココの散歩。

$スヨイル日和

散歩にも、だいぶ慣れてきました音譜

家に来てから、一度も粗相をしたことがない!
助かります☆


朝の空気に触れるのは、ホ~ント気持ちいいですね。



$スヨイル日和

金鶏菊??草むらにキレイに咲いてました黄色い花




$スヨイル日和

これは、なんでしょうね~。。。

蔓日日草(つるにちにちそう)が有力っぽいですが(・・?)



写真を撮りつつ、お散歩足あと足あと



$スヨイル日和

写真撮ろうとしゃがむと、じきにくっついてきます・・ヽ(;´ω`)ノ




$スヨイル日和

ココも、機嫌よさげニコニコ




$スヨイル日和

マーガレット音譜


季節の花は良いですね~♪

もうすぐ夏の花が見られるかな??



なんだか、最近は犬日記の趣が出てきましたね(;´▽`A``





$スヨイル日和

松ぼっくりがいっぱい音譜

今日は、良いお天気です晴れ