SEM@世界館 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


毎年一度、大阪世界館でSEMが行われてるんですが・・・。


世界館のSEM、大好きです音譜

絶対穴場ですよ~(・∀・)

来た方がいいですよ~(`∀´)



そんな今日の私的MVPは、ボビーフィッシュキラキラ

青木選手に腕を攻められて攻められて、もうダメだろうな~・・と思う場面が
2.3度訪れたのに、それを耐え抜いての逆転勝利。。。

気持ちの強さが光ってましたキラキラ



そして裏MVPは、玄藩選手のリングアナ(笑)


あれ、かなりいいですよ(・∀・)


今日は残念ながら欠場になってしまいましたけどね~。
明日も連戦なので、大事を見てってことみたいです。



そんな楽しい世界館の写真を何枚か。。


$スヨイル日和 後ろ姿カッコいくないですか??





$スヨイル日和 
GHCへビー級王者 vs GHCジュニア王者の一戦。




$スヨイル日和 ヨネさんのベルトキラキラ





オマケ写真。



18日の府立の写真。

一番マトモに撮れたのが、この人でした。。。。。。



$スヨイル日和 真壁選手。

うむむ。

ベルトは渡しません~!