大阪2Days | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


昨日は府立、今日は世界館走る人


試合については・・・・ラジオでお伝えしますメラメラ



余裕があれば、ここにもupしますが(@_@;)



昨日は、佐野選手&青木選手にインタビューでしたカラオケ



来週のミニNOAHで、佐野選手インタビューをお届けしますニコニコ



なんか・・・なんか・・・

佐野選手の纏ってる空気・・・和みました(笑)





で、この日はサムライTVさんも来られてたのですが。

ミニNOAHインタビュースペースの2Mほど後ろに、サムライTVさんのインタビュースペースが。


青木選手インタビューをしている後ろで、
金丸選手と平柳選手の試合前コメント録りが始まりました。



スイマセン・・・。。。


こっちのマイク、、、、声拾っちゃいましたあせる


青木選手インタビューの中に、
ちょっと遠くで二人が喋ってる声が聞こえてる状態。。


まぁまぁ、、そういう臨場感(?)も一緒に楽しんでもらうということで
お許し願おう(・∀・)ひらめき電球







さてと。
そろそろ準備をして出かけます!


今日は世界館で、Podcast収録メラメラ

行ってきます☆