ネイリスト協会より功労賞を受賞 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

2015年9月16日 
日本ネイリスト協会 創立30周年
記念式典 懇親パーティに
招待され
行ってまいります

私自身にとっても
ネイルサロン、スクールを
立ち上げて
今年で30周年に
なりました。

27周年の時に最初の受賞いただき
そして今回2度目の受賞を
いただけることになりました。

この30年を振りかえって
みると、

ネイルに出会い
この道を選び、

ただひたすらに
今日やらなければ
ならないと思ったことを
自分なりにですけど、
やってきた
日々の繰り返しです。

落ち込んだことも
泣き明かした夜も
数知れず、、

辛い時ほど
『逃げるな!!』
と自分に言い聞かせ、

そして、
それを乗り越えた時に
必ずと言っていいほど、
『あの時逃げないで良かったなぁ~』
と思える日が
来たことです。

そして、
30周年を迎えました。

乗り越えた時の
喜びは
本当に
大きいです

お客様、スタッフ、
すべての人に
感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございました