第2回 日本まつげエクステンション協会検定試験 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

今回、1月16・17日 第2回日本まつげエクステンション協会検定試験が、札幌で実施され無事終了しました。

 

15人の、受験者が挑み、札幌のまつげエクステンションもこれから正しい知識と技術をもったアイデザイナーがどんどん増え、自信を持ってお客様にエクステ技術をお勧めできるようになれることを心からうれしく思いました。


お越しいただきました北沢副理事長をはじめ、関西事務局の加納さん、そして試験管としてお越しくださいました佐藤理事、清本理事に心から感謝いたします。


本当にありがとうございました