ご来場有難うございました | MariKaの呼吸

MariKaの呼吸

日々繰り返す呼吸を書き綴るブログ。

昨夜は、"solo to solo vol.3"無事に終演しました。
ご来場いただき有難うございました。

懐かしいお顔、はじめましての方、色んな方々と楽しい時間を過ごせ、幸せでした。
また会場には来られなかったけれど、メッセージくれた方々とか、ほんとに全部パワーになりました♡
おかげさまで、自分の演奏については、準備していた事を落ち着いて出せて、イメージしていた流れは大体作れたかなと思います。
物販のCDも売れ行き好調で有り難い限りです。
勿論、課題も持ち帰りましたよ!
箱の響きや、PAの配置により、音の鳴り方が大きく変わるのでびっくりしたし(馴染みの箱だけど、今回の配置は初めてだったからか?)、
トラック作りを根本的に見直そうと思ったり、その他諸々、、、。
ここからイメージする先に行くにはさらに知識をつけなければいけないと痛感しました。

イベント主催の宮本さんのソロ演奏は、昨夜はアンビエントドローンというテーマだったそうで、その通りとっても心地よい眠りに誘われる名演でした。
私、昨夜まで一ヶ月くらい禁酒してまして 笑(貴重な練習時間を体調不良で逃さないため 汗)、久々に演奏後にビールを飲みながら聴いていたら、なんだかセラピーを受けているように眠りと意識の狭間で揺れながら音楽に浸ってる感覚になり、演奏が終わったらスッキリして目覚めました。
40分位だったかな。凄いなぁ。
宮本さんの新しい一面を味わたステージでした。

そんな感じで、自分にとっては今年はじめてのライブを無事に終えられてホッとしています。育児中の為、ペースは相変わらずゆっくりですが、また次は夏休みに向けて1、2本出来たらと思っていますので、どこかで機会がありましたら宜しくお願いします。

さて、明後日は息子の春休み明けの始業式。
新たに年中さんになり、出会いの春を感じつつ、またまた親子で頑張っていきます。