MariKaの呼吸

日々繰り返す呼吸を書き綴るブログ。


テーマ:
いよいよ明後日、
18(日)はライブです♪♪
『Artist Selections Vol.4』
Dance&Music Improvisation Live 

 ダンスと音楽即興ライブ

@フィドル倶楽部(大阪 四ツ橋)

※観客参加のフリーセッションもあるそうです(*≧∀≦*)

https://www.facebook.com/events/263138854135454/?ti=icl

今回はこちらの機材を使って演奏します。

先月末、
箕面市にあるPA富澤さんの運営する
studio ASSAMにて、
音作りの勉強をしてきました。

久々にスタジオで音を出し、セッティング〜EQ〜エフェクトの設定、マイクの事とか色々チェックしていただきました。
私の声に合うお勧めのケーブルも教えていただき、実際に劇的な変化を体験出来たりと貴重なアドバイスを色々といただきました。
きっと以前より、クリアな音作りになったかと思います。

豪華な共演者の方々と、
皆さんの御来場をお待ちしております♪

出演者プロフィールはこちらです☆


{6450F7B2-E6EE-4D7B-8111-0E3173EC8AEF}

{9DA6CD40-F800-4A94-8076-50B50F91BDC9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6/18のライブに向けての練習より、久々に新曲が出来ました。

5分間、ゆっくり一息つく時のBGMなんかにいかがでしょう。

今回より新しく取り入れた機材RC-505(ループステーション)、旧モデルRC-50から買い換えですが 驚きのコンパクトさでいい仕事をしてくれます‼︎


https://youtu.be/qtP9J8tXvw4

{C71DA1C3-65FD-4DA5-AA37-FF9F986409E7}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月末から、
夏に流行る病気続きの我が家!
息子の手足口病から始まり、胃腸炎で家族全滅、私はおまけで乳腺炎、その間 家の物も色々壊れたりでなんだか踏んだり蹴ったりな2週間を過ごしていました。
乳腺炎で駆け込んだ久々の助産院ばぶばぶでHISAKO先生に話を聞いてもらうと、
「今は苦しくて底だからね〜。これからは上がるしかないよー♪」って明るく励ましてもらって、少しづつ調子をとり戻してきたこの数日でしたが、昨夜娘が39度発熱。ただの夏風邪の診断でしたが、子供は直ぐに熱が跳ね上がるから40.2度まで出て、可愛そうにずっとベッタリくっついて寝て、抱っこの一日でした。
先ほどやっと熱が下がり熟睡し始めた様子で一安心。

これから、少しだけ来週のライブに向けて練習。色んな日々の積み重ねは音に反映されて、それを拾いあげていくと何か形になりそうな気がします。

季節は変わり目、
色々病気が流行っているので、皆さんもくれぐれもお気をつけください〜。

{551B4713-9210-4C3B-911A-C8F03D74608D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。