冥王星や海王星を上手く使う方法は◯◯を逃さないこと! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

最近、トランスサタニアンは

 

どうやって活かせば(使えば)

 

いいですか?

 

という質問を、ブログコメントで

 

頂きました。

 

 

 

 

 

実際はもっと詳細を書いて

 

頂いているのですが、ざっくり

 

大意を書くとそういうことか

 

と思います。

 

 

 

 

そちらのコメントにはすでに

 

お返事済みですが、

 

私のブログを読んでくれている

 

方には、同じような疑問を

 

持っている人が多いかも?と

 

思いましたので

 

 

 

 

今日はその答え、

 

どうやったらトランスサタニアン

 

つまり、あなたの天王星、海王星、

 

冥王星を使えるようになるか?

 

について

 

お話ししますね!

 

 

 

 

まず大前提として、

 

私は常に、

 

・開運=出生図を使う、

    生かす

 

・出生図を生かす

 =天体を活かす

 

と書いています。

 

 

 

 

天体というのはいろんな意味が

 

あるのですが、

 

意味の一つに

 

心理的機能

 

というのがあるからです。

 

 

 

 

月=感情

 

とか

 

火星=行動力、勇気

 

なんかですね。

 

 

 

 

行動力や勇気がなかったら

 

やりたいことがあっても

 

チャレンジできませんし、

 

 

 

 

感情に振り回されていたら

 

どんなに頑張ってみても成果は

 

出にくい。

 

 

 

 

天体が使えない、上手く

 

使えていない=人生うまく

 

行きにくい。

 

 

 

なので、

 

使っていない天体は使って、

 

上手く使えていないものは

 

いい感じに使えるようになり

 

ましょう♪

 

と言っています。

 

 

 

 

そうすると、

 

やりたいことにはチャレンジ

 

出来て、

 

なおかつそれを形にしていく

 

=目的や夢を叶えていく

 

ことが出来る✨から。

 

 

 

 

夢や目的が叶わないなら

 

不幸だったり意味がない人生

 

か?というと、そういうわけ

 

ではないのですが

 

 

 

 

やっぱり叶った方が嬉しいし、

 

手応えや充実感がある。

 

毎日にハリが出る!

 

 

 

 

mariko的にそっちの方が

 

楽しいよ〜だからこっちに

 

来てみて!

 

ということで

 

 

 

 

日々発信したり、講座をやったり

 

しているわけですね。

 

 

 

 

で、最初の、どうやったら

 

トランスサタニアン3つを

 

使えるようになるのか?

 

です。

 

(ちなみに、トランスサタニアン

 

とは、トランス=超える、

 

サタニアン=土星、で、土星

 

より遠い天体である天王星、

 

海王星、冥王星を指します)

 

 

 

 

多分質問者さんは、いわゆる

 

個人天体と言われる月、水星、

 

金星、火星などは、自分の中

 

でも実感がしやすいのに対して

 

 

 

 

天王星・海王星・冥王星って

 

よく分からないな〜

 

使えていない気がするな〜

 

という感じがあったからの

 

質問だろうと思います。

 

 

 

 

個人天体が司る心理的機能

 

はこんな感じ↓

 

・月=感情

 

・水星=コミュニケーション能力、

 

   思考力

 

・金星=五感(の豊かな感受性)や

 

   美的感覚、バランス感覚、

 

   受容する力

 

・火星=行動力、勇気、意欲


 

   

 

 

この辺りだと、あまり上手く

 

使えていないかもな〜と思う

 

ことはあるとしても、

 

どういう働き、機能なのか?

 

がピンと来ない、ということ

 

はない、と思います。

 

 

 

 

でも、

 

・天王星=革新する力

 

・海王星=ビジョンを描く力や

 

     霊感的なもの

 

・冥王星=変容する力

 

 

 

 

この辺りだと、自分が使えて

 

いるかどうかもですし、そもそも

 

それってどんな力なの???

 

という感じになる人も多いと

 

思うんですよね💦

 

 

 

 

 

まして自分がその力を発揮

 

するとなると、ますます「??」

 

になっても無理はないかと

 

思います。

 

 

 

 

まあ天王星は一番簡単な例で

 

言うと、今まで使ったことが

 

ないアプリやSNS、モバイルを

 

使ったりする時、場面で働いて

 

いますし

 

 

 

 

海王星は「何となくそんな気が

 

した」とか、目に見えない気配

 

などを感じ取る時に働いて

 

います。

 

 

 

 

冥王星はちょっと難しいので

 

割愛しますが(笑)

 

 

 

 

大事なのは、それらをフルに

 

使うことで、人生を変えたり

 

目的を叶えるところまで

 

持っていくこと。

 

 

 

 

質問者さんはおそらく、その

 

ように使うにはどうしたら

 

いいのか?

 

を知りたかったのだと思います。

 

 

 

 

で、

 

ここからやっと「どう使うか?」

 

という本題なのですが(笑)

 

 

 

 

ある程度の年齢なら、

 

その方の出生図での天王星、

 

海王星、冥王星の上を、

 

いろんな天体が通り過ぎている

 

はずなんですよね。

 

 

 

 

太陽は1年で12の星座を通過

 

しますし、月はもっとずっと

 

早く動いている訳ですから。

 

 

 

 

また、その上を通り過ぎる

 

だけではなくて、

 

アスペクトと言って影響を

 

及ぼす「角度」を取ることは

 

もっとあります。

 

 

 

 

そうやって、重なったり、

 

角度を取ったりするたびに、

 

その天体が起動するスイッチ

 

が入る。

 

 

 

 

そう星読みでは解釈します。

 

刺激される感じですね。

 

 

 

 

で、刺激を受けた時に、実際に

 

その当人が「行動」することに

 

よって「使える」ようになって

 

いきます。

 

 

 

 

一度使うと起動するというか、

 

使った、という経験が残る

 

ので、次また刺激が別の角度

 

だったり別の天体から刺激が来た

 

時も、前よりずっと使いやすく

 

なっています。

 

 

 

 

そうやって、徐々に使えるよう

 

になっていく。

 

 

 

 

ただ!

 

刺激を受けても使わないので

 

あれば、

 

ずっと使えないまま。

 

に、なります💦

 

 

 

 

天王星だと、それまでやった

 

ことがない、新しいことを

 

やってみる、という動きに

 

なるので、

 

 

 

変化が怖くて嫌だという人

 

だと、出生図の天王星に他の

 

星から何かの刺激を受けて、

 

ここで変わるといいよ!と

 

いうメッセージを受けても、

 

 

 

 

怖いから嫌。

 

と拒否すれば、使われない

 

ままになります。

 

 

 

 

そういう刺激には短いものも、

 

1年くらいの長い刺激もあり

 

ますが、

 

短かろうと長かろうと、

 

使わないのであれば何もなく

 

終わっていってしまいます。

 

 

 

 

海王星にしても、目に見えない

 

直感や霊感に従ってみる、

 

という刺激が来ていたとしても

 

 

 

 

そんな訳の分からないもの、

 

根拠もデータもないものには

 

従わない、と決めてスルー

 

すれば

 

 

 

 

ただ通り過ぎて行きます。

 

なんかあの頃ちょっとボ〜っと

 

してたし、ふわっとしたこと

 

ばっか考えてたな〜で終わる。

 

 

 

 

冥王星も同じくですね。

 

何かに頭から無防備に

 

飛び込んで、根本的に変わる

 

ことが出来るようなきっかけ

 

が来ても

 

 

 

 

なんか無性に怖い

 

と感じてスルーするなら、何事

 

もなく終わるか、

 

あるいは外から来た変化に

 

対して、怖い・嫌なことが

 

起きた。と思うだけで通り過ぎて

 

いくことになるのです。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

天王星、海王星、冥王星を

 

使えるようになる刺激という

 

のは、実はいろんな形で、

 

誰にでも、何度も、来ている

 

のです。

 

 

 

 

ただそこで、思い切ってその波

 

に乗ったり、見ないようにして

 

来た本心を見てみたり、

 

 

 

 

まあ普段忙しくて面倒だったり

 

なんしかしんどそうで避けて

 

来たことをしないと(笑)

 

 

 

 

なかなか発動しない。

 

使えるようにならない。

 

というのがあったりします。

 

 

 

 

 

なので、

 

使えるようになりたい!

 

とか

 

変化を怖がって逃げるだけじゃ

 

なく、乗りこなして、自分を

 

変えてみたい!

 

というのであれば、

 

 

 

 

どなたかプロに、今とか、

 

今後何年か、ご自分の天王星、

 

海王星、冥王星にどんな刺激

 

が来ているか読んでもらって、

 

 

 

 

そのタイミングで思い切って

 

変化の波に乗ってみる、

 

というのがお勧めというか

 

「使い方」ですね。

 

 

 

 

どんな人生を送りたいか?

 

に、正解はありません。

 

なので、この3天体を使うも

 

使わないも良し。です(笑)

 

 

 

 

でも同じ人生なら、来た波に

 

乗っかっていく方が、見たことの

 

ない景色が色々見れて、

 

自分でも知らなかった自分に

 

出会えて、

 

面白いんじゃないかな〜と

 

mariko的には思いますよ♪

 

 

 






脳科学的にも、初めてのことを

やる、初めての場所に行くなど

すると、前頭葉が活性化して、

若くいられる、認知症を防げる

などのメリットが🎵

京都は瑠璃光院✨

 

○どうやれば占い師で月収30万以上

安定して稼げるの?

○今の自分のサービスに

星読みを足してサービスを強化したい!

 

こんなあなたに

星読みプラスオリジナルの調香で

3年連続4万円の個人セッションが

募集即満席の実績を持つmarikoが

 

○1万円以上の鑑定料でも喜んで申し込まれる

星の読み方

○あなたの理想のお客様だけにどんどん

申し込まれる方法

 

をメルマガ読者様だけに教えてしまいます✨

 

 

メルマガでしか書かない本当のところ、

「星読み師になりたい!と思ったら

最初に読むメルマガ」

はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(画像をクリック!)

 

 

 

 

 

○出生図を使って開運ってどうやるの?

これが知りたい人の為の情報は

こちら!

 

メルマガ読者様限定

無料オンライン講座

(ライブ限定)を

開催中!

 

もちろん無料で、不要になったら

すぐ解除できます🎵

 

今なら、登録で特典を↓プレゼント!

 

 

 

 

!特典!

お客様の人生を変えてきた

アドバイスを無料で教えます!

公開1ヶ月で

500名様がダウンロード✨

 

 

誰にでもある

「人生を変える天体」。

その見つけ方と、

それを使って人生を変える方法を

無料で提供します✨

 

鍵となる「人生を変える天体」を

炙り出す50のチェックリストと

見つかった天体を

どう使うと人生が変わるか

その具体的なアドバイス付きです!!

 

大ボリューム(A4にびっちり8P)!

 

有料級!

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

(下の画像をクリックで

メルマガ登録できます!)

 

 

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html