ビーナスリターン〜恋愛運、どこで出会うか?ズバリ出ていた! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

普段あまり知られることが

 

ないリターン図をこのところ

 

ずっと解説しています。

 

 

 

 

リターン図とは

 

生まれた時の天体の位置に

 

今動いている天体が帰って

 

来た瞬間のホロスコープの

 

ことです。

 

 

 

 

 

有名なのは誕生日前後に

 

起きて、誕生日から次の

 

誕生日までの1年の運気を表す

 

ソーラーリターンや

 

 

 

 

怖い、試練の時と思われがちな

 

サターンリターンですね💦

 

 

 

 

でもそれ以外の天体にも

 

リターンはあります。

 

今日はビーナスリターン

 

(金星回帰)のお話です。

 

 

 

 

サターンリターン(土星回帰)が

 

その人が社会的に成熟することで

 

どうなっていくか、何を為せるか?

 

を意味し

 

 

 

 

ジュピターリターン(木星回帰)が

 

その後12年、その人が発展する

 

ことはどんなことか?を意味し

 

 

 

 

マーズリターン(火星回帰)が

 

その後2年のその人のやる気や

 

モチベーションがどんなことか?

 

を意味するように

 

 

 

 

ビーナスリターン(金星回帰)は

 

約1年の、その人の恋愛運や

 

対人運を意味します。

 

 

 

 

そうするとあまり既婚者とか

 

仕事に生きる人には無関係に

 

感じますが

 

 

 

 

恋愛運だけでなく、その人が

 

何を楽しい!と思うようになるか?

 

何に楽しく盛り上がれるか?

 

を意味するんですね。

 

 

 

 

なので、最近、やるべきこと

 

に忙しくて義務感で生きてて、

 

楽しいことも分からないな...と

 

いう人は

 

 

 

 

「今のあなた」が何を楽しいと

 

思うのか?星で見てみるのも

 

アリかもしれません。

 

 

 

 

また、恋愛運だけじゃなく

 

対人運も司るので、どういう

 

ことで新たに人と関わったり

 

関わることが楽しいと思えるか

 

も意味しています。

 

 

 

 

 

 

私の直近のビーナスリターンです。

 

リターン図は基本的に一番重要

 

なのが「その天体がどのハウスか」。

 

6ハウスなので、仕事だったり

 

健康管理が楽しい時、

 

 

 

 

またそういったことを通して

 

人と関わったり出会うことが

 

多い年だと言えます。

 

 

 

 

で、この影響は今年の6月まで

 

続くのですが、正直この1年

 

仕事はそんな楽しい感じでは

 

なかったというか、しんどい

 

感じでした(笑)

 

 

 

 

でも確かに、健康管理は楽しく

 

出来たんですよね。

 

特に、6室は乙女座のホームで

 

健康になる、健康を維持するため

 

の食を司る(美食の食は牡牛座の

 

管轄)のですが

 

 

 

 

この1年、薬膳的食事を作る

 

とか、せいろを新たに買って

 

いろんなものを蒸しまくるとか

 

楽しんでました(笑)

 

 

 

 

麹にもハマって、ヨーグルト

 

メーカーまで買って、今も

 

冷蔵庫にお手製の

 

・玉ねぎ麹

 

・醤油麹

 

・甘酒

 

が常にあります(笑)

 

 

 

 

 

あと、ベーコンやハムを自分で

 

作ったり、コンベクション

 

オーブンをもらったり。

 

 

 

 

そうしなきゃ、というよりは

 

確かに楽しんでいます♪

 

 

 

 

金星と120度を取るのは

 

2室の土星。2室は美食のハウス

 

ですし、土星は自律の星。

 

 

 

 

そういう意味で、楽しみつつ

 

食で健康管理するだけでなく

 

実際にその方が美味しいし

 

コンベクションオーブンが

 

もらえるなど、金星が意味する

 

プチラッキーもあったんです

 

よね♪(そんな大物が貰えること

 

は滅多にないです)

 

 

 

 

 

今年の6月後半からは

 

金星は7室、水星、太陽と合

 

です。

 

なので、新しい、今までにない

 

人付き合いが色々始まりそう

 

だし盛り上がりそうだと読めます。

 

 

 

 

水星、太陽と重なっているので

 

学びや生きる目的にも人と関わる

 

楽しさが影響しそう。

 

 

 

 

で、これ実は私にとってかなり

 

朗報なんですよね!

 

というのは、あるセラピストの

 

方の講座を熱望しているのですが

 

かなりマニアックなもののせいか

 

今のところ人が集まってなくて

 

開催が決まっていない😭

 

 

 

 

 

でもこの図だと、6月から1年の

 

間にそれが開催されるのでは?

 

と希望が湧いてきましたよ(笑)

 

 

 

 

 

そんな風にビーナスリターンを

 

当てにする根拠は

 

私と今のパートナーが出会った

 

時のリターン図がバチっと

 

当たっているから!

 

 

 

 

そしてその時の人間関係も

 

バチッと出ているからなのです。

 

 

 

 

私と彼が会った時のビーナス

 

リターンでは金星が11室。

 

 

私と彼は婚活アプリで、つまり

 

ネットで出逢ってるんですよ(笑)

 

正に11室な出会い!!

 

 

 

 

そしてこの年に転職している

 

んですが、転職先がりんごの

 

マークの電子機器(笑)の

 

コールセンター。。

 

 

 

 

望んだ訳じゃなくて、派遣会社

 

に登録したらそのタイミングで

 

募集かかってたから、ってだけ

 

なんですけどね。

 

 

 

 

なので、最先端電子機器に

 

詳しい人たちと大量に関わる

 

ことになったのです。

 

今まであったことがない

 

タイプの方々でしたよ確かに。

 

 

 

 

...まああまり、というかかなり

 

楽しくなかったというか

 

その転職自体は正直失敗でしたが

 

 

 

 

ビーナスリターンの管轄は

 

仕事運、成功運じゃないもんな、

 

という感じです💦

 

 

 

 

そんな感じで、恋愛運は

 

もちろん、どんなところで、

 

何を通して人付き合いが

 

広がりそうか?

 

 

 

 

そういうことも分かる

 

ビーナスリターン。

 

 

 

 

読んでみると面白いと思います♪

 

 

 

○どうやれば占い師で月収30万以上

安定して稼げるの?

○今の自分のサービスに

星読みを足してサービスを強化したい!

 

こんなあなたに

星読みプラスオリジナルの調香で

3年連続4万円の個人セッションが

募集即満席の実績を持つmarikoが

 

○1万円以上の鑑定料でも喜んで申し込まれる

星の読み方

○あなたの理想のお客様だけにどんどん

申し込まれる方法

 

をメルマガ読者様だけに教えてしまいます✨

 

 

メルマガでしか書かない本当のところ、

「星読み師になりたい!と思ったら

最初に読むメルマガ」

はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(画像をクリック!)

 

 

 

 

 

○出生図を使って開運ってどうやるの?

これが知りたい人の為の情報は

こちら!

 

メルマガ読者様限定

無料オンライン講座

(ライブ限定)を

開催中!

 

もちろん無料で、不要になったら

すぐ解除できます🎵

 

今なら、登録で特典を↓プレゼント!

 

 

 

 

!特典!

お客様の人生を変えてきた

アドバイスを無料で教えます!

公開1ヶ月で

500名様がダウンロード✨

 

 

誰にでもある

「人生を変える天体」。

その見つけ方と、

それを使って人生を変える方法を

無料で提供します✨

 

鍵となる「人生を変える天体」を

炙り出す50のチェックリストと

見つかった天体を

どう使うと人生が変わるか

その具体的なアドバイス付きです!!

 

大ボリューム(A4にびっちり8P)!

 

有料級!

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

(下の画像をクリックで

メルマガ登録できます!)

 

 

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html