金星が牡羊座へ、そして牡羊座新月日蝕へ〜自分の内側、奥底と繋がることが大事なとき | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

明日5日、金星が牡羊座へ移動

 

します。

 

これで牡羊座に太陽、水星、金星

 

の3天体が集中することになります。

 

が。

 

 

 

 

まだ魚座に海王星、土星、火星

 

と重たい天体があるため

 

牡羊座の気配と魚座の気配が

 

混じっているような空気感

 

ですね。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

「終わりと始まりが混じって

 

いる」ということ。

 

 

 

 

 

そして

 

「今までのあなたと、これからの

 

あなた」が混じっている時だと

 

思います。

 

 

 

 

 

春分前〜付近ほどの混沌さでは

 

ありませんが、ある意味まだ、

 

スキッとスパッと

 

もうここからは新しいターン

 

なんで!!新しい自分なんで!

 

と言い切れないような感じが

 

漂っています。

 

 

 

 

なので、これを読んでくれて

 

いるあなたもまた、

 

スッキリシャッキリ新しい方へ!

 

となりたいのに、

 

 

 

 

まだ決着の付いていない何かを

 

持っていたり(そして水星逆行も

 

あってそのまま止まっていたり)

 

 

 

 

 

一応、形の上では決着がついた

 

んだけれども、気持ち的にまだ

 

そちらに結構、未練というか執着

 

というかが抜けきらない、終わり

 

切らないものが残っている💦

 

 

 

 

みたいな状況だったり、感覚

 

だったりがあるかもしれません。

 

 

 

 

で、そういう感覚ですが

 

なんだかんだ、火星が牡羊座へ

 

移動する5月1日までは続く

 

かもしれません。

 

 

 

 

というか、2024年という時間

 

自体が、

 

・終わりと始まりが混ざる

 

ような時間だと言えるので。

 

 

 

 

 

これが2025年も半ばを過ぎる

 

と、もうこれで本当にきっぱり

 

次のステージです!!

 

泣いても笑っても戻りません!

 

という感じになるんですけどね。

 

 

 

 

 

今年はそうやって、

 

古い時代、色々問題はありつつ

 

確かにそれによって守られていて、

 

そこ(社会常識や価値観)に乗って

 

しまいさえすれば、楽ちん

 

だったんだよな...

 

という名残惜しいような気持ちと

 

 

 

 

新しい時代への期待と不安の

 

間で揺れ動きながら、

 

 

 

 

 

外がどうなろうと、

 

そもそも私はこういう人である。

 

というのを思い出していく

 

=原点回帰の時間

 

だと思います。

 

 

 

 

そしてその様子が濃いいのが

 

この4月という感じです。

 

 

 

 

 

9日には牡羊座で日蝕があり

 

ますが、これがまた

 

そもそも自分はどんな人間か?

 

ということと、

 

自分だと思っていたものは

 

実は中身ではなくガワだった!

 

本体じゃなかった!

 

的な気づきが起きそうな配置

 

なんですよね〜

 

 

 

 

それは例えば

 

今まで、こういう風になりたい

 

と思っていたし

 

そういう風に見られたい、

 

見られるように行動しよう、

 

 

 

 

と思って頑張ってきたことに

 

対して

 

...いや、ちょっと待って。

 

そもそも私、そういう人じゃ

 

なくない?

 

と気づいたり

 

 

 

 

あるいは周りの人たちから

 

そう言われたり

 

 

 

 

外向け(他者に向けて)頑張って

 

来たことが、もうどうにも

 

やれません...(おそらく気持ち

 

的に。あるいはそれが身体にも

 

影響して)となったり

 

 

 

 

そんな形で起きるというか

 

今まさに起きているか、

 

起きつつあるんじゃないかと

 

思います。

 

 

 

 

もどかしいかもしれませんし

 

私どうなっちゃうんだろうと

 

不安になることもあるかも

 

しれませんが、

 

なかなか面白い時間だと

 

個人的には思います(笑)

 

生みの前の苦しみというかね。

 

 

 

 

こういう時は

 

とにかくとことん、自分の

 

内側の声に耳を澄ませてみて

 

欲しいです。

 

 

 

 

何かを新しく加えていくという

 

よりは、

 

何かを脱ぎ捨てていく時間

 

だと思うから。

 

 

 

 

これを手放したら自分じゃ

 

なくなる、と思うようなもの

 

を、脱ぎ捨てて脱ぎ捨てて、

 

 

 

 

それでも残るのが

 

あなたのオリジナルです。

 

 

 

 

なので、あまり無理せず、

 

ちゃんと十分睡眠を取るとか

 

大事な人とゆっくり話すとか

 

美味しいものをゆっくり

 

味わって食べるとか

 

 

 

 

体から整えて

 

自分の一番奥に繋がりやすく

 

しておくのが

 

お勧めですよ!

 

 

 

 

ちなみに

 

自分の奥に繋がりやすく

 

=グラウンディング

 

ですね。

 

 

 

 

何か外のスピリチュアルな

 

お告げを聞きにいくのでは

 

なくて、

 

自分の内側から来る

 

「なんとなくだけどこう」を

 

大事にしてください。