魚座新月〜役に立たなくちゃという痛みを手放して自分に甘く! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

ちょっと告知!


春分の日またメルマガ読者様


限定ライブやります🎵


興味ある方はメルマガ登録


お願いします!



https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm



 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎



明後日10日、魚座で新月を

 

迎えます。

 

太陽から見ると今の季節は

 

魚座シーズンでテーマが

 

・終わらせる

 

・手放す

 

・癒し

 

・浄化

 

だということはお話しして

 

いますが

 

 

 

 

 

もちろんこの魚座新月の

 

テーマも同じくです。

 

 

 

 

 

で、今回の魚座新月ですが、

 

どこで起きるかというと

 

6ハウス。

 

5度前ルールで言うと7ハウス

 

になります。

 

 

 

7ハウスは対人関係の部屋。

 

そして6ハウスは働くことや

 

他者に尽くすことを意味する

 

部屋です。

 

 

 

 

そもそも月が表すのは

 

今あなたの心のどの部分に

 

光が当たるか?でもあります。

 

光が当たる場所は気になるし

 

つい見てしまいますよね。

 

 

 

 

今回の新月は魚座なので

 

何か終わらせたいものや

 

終わっていくもの、

 

過去味わった心の痛みや

 

感傷みたいなものも司ります。

 

 

 

 

で、

 

6ハウスとして見ると

 

誰か、あるいは何かのために

 

自己犠牲的に尽くしたけれど

 

報われなかった痛みや、

 

 

 

 

もしくは

 

自己犠牲的に尽くさないと

 

受け入れられないのでは?

 

という恐れ、

 

 

 

 

自分はまだまだ至らない、

 

という「社会で活躍するのに

 

又は新しい世界に飛び出すのに

 

力が足りない」という怯え

 

だったりします。

 

 

 

 

 

そして7ハウスはもちろん

 

人との関わりですね。

 

人との関わりと言っても

 

いろいろですが、上に書いた

 

ようなことが

 

浮かんで来やすいタイミング

 

です。

 

 

 

 

そして何故浮かんでくるか?

 

というと

 

 

 

 

正にそれを

 

終わらせる時

 

だからなんです。

 

 

 

 

何度もあなたを苦しめる為に

 

思い出してしまうのではなく。

 

 

 

 

 

もうそれは要りませんよね?

 

ということ。

 

 

 

 

 

新月の180度向かいには

 

乙女座のリリスがあります。

 

このリリスが正に上に書いた

 

ような恐れや痛みや、

 

それを人に気づかれたくない、

 

完璧でいたいというか見せたい

 

という執着を表しているんです

 

よね💦

 

 

 

 

 

ただこのリリスは、キロンと

 

火星を底辺にしたヨッドの配置

 

にもなっている。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

ちゃんと、自分と相手は対等だ

 

ということを理性的に理解して、

 

ちゃんと自己主張していく、

 

自分の権利は主張していくことで

 

 

 

 

 

リリスが意味する痛みから解放

 

されること、

 

リリスが持つパワーを使える

 

ようになることを意味して

 

います。

 

 

 

 

 

乙女座リリスが持つパワーも

 

魚座と似ていて

 

害となるものや不要なものを

 

ちゃんと見分けて、それを

 

取り除ける力、

 

 

 

 

取り除くことで、その場や

 

その人のパワーを浄めて

 

高める力を持っているのです。

 

 

 

 

 

肉体に免疫機能があるように、

 

私たちは本来、自分の心の中の

 

淀みも汚れも

 

自力で取り払える力を持って

 

います。

 

 

 

 

ちゃんとしていなくては、

 

尽くさなくては、とか

 

まだまだ足りない、と、

 

自分で自分を縛り付けている

 

のは

 

 

 

 

他でもないあなた自身。

 

だから、

 

 

 

 

完璧にちゃんとしていなくて

 

いい、

 

まだまだと思っても、世に出て

 

みていい、

 

 

 

 

そう許すことが出来れば、

 

世界は一気に広がります。

 

未来を示すノースノード

 

(ドラゴンヘッド)は7ハウスで

 

牡羊座。

 

 

 

 

 

7ハウスは人との関わりだけ

 

でなく「新しい世界に出ていく」

 

ことも意味します。

 

牡羊座はもちろん「チャレンジ」

 

です。

 

 

 

 

まだまだだ、とか

 

完璧になってから、とか

 

尽くさなきゃ、を手放して

 

 

 

 

自分のやってみたい!

 

という衝動に任せて動いて

 

見ること。

 

 

 

 

そういう時は自分に甘くて

 

いいのです。

 

あなた一人の頭の中で考えた

 

「私はまだまだ」というのは、

 

世に出してみないと

 

 

 

 

本当にまだまだなのか、

 

実はもう充分誰かのために

 

なったりするものなのか、

 

 

 

 

本当にところは分からない

 

のですから。

 

 

 

 

本当にまだまだなら、そこから

 

また足りない部分を補う努力

 

をしたらいいだけ。

 

 

 

 

MCは双子座ですからね、

 

実際に現実に出た結果だけが

 

世界がどうであるかを知る

 

きっかけになります。

 

 

 

 

 

まだまだで未熟かも知れない

 

けれど、やってみたい気持ちを

 

大事にしてみてください。

 

 

 

 

 

ちょっと自分に課すハードルを

 

低くしてあげてください。

 

 

 

 

そうすることで

 

思ってもみなかった新しい世界

 

が広がりそうです。

 

 

 

 

 

 

&3月の星の流れ


魚座新月についても話してます


魚座新月はまた別に上げる、、予定。