2024年に大事なたった一つのこと〜明けましておめでとうございます | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

明けましておめでとうございます✨

 

2024年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

元旦からいきなり地震が起きて

 

しまった2024年、被災地の方々が

 

出来るだけ早く日常を取り戻せる

 

よう、お祈りしております。

 

 

 

 

しかしヤフーの被災地募金はあれ

 

システムどうなのか、、

 

何回もエラーエラーで全然出来ない

 

のは何故だ、、

 

募金殺到で回線パンク中とかなら

 

いいのですが。

 

また後でトライします。

 

 

 

 

 

中には元旦から地震だなんてと

 

不安になっていらっしゃる方も

 

いるかもしれません。

 

私の尊敬する方がこういうことを

 

されていますので↓


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0L8y1QMmhh21muETMXRJdcxhWi37zxkHdQphgBoQqRrqRXrhKhmC231b2adfqzys6l&id=100003163841764


 

(ちょっと変わったエネルギーワーク


みたいなのをされています)



不安感が強い方にお勧めします。

 

 

 

 

ちなみに、星の状態と地震について

 

興味がある方もいらっしゃるかも

 

しれませんが

 

 

 

 

私はブログなど公共的な場で

 

星で災害を読むことはしません。

 

そこは人それぞれかと思いますし

 

読むのが正しい訳でも正しくない

 

訳でもないと思っていますが

 

 

 

 

 

わざわざ不安になるようなことを

 

書く必要性はないというのが

 

私の考えですし

 

時期がどうのこうの言った所で

 

そもそも元々地震が多い国です。

 

いつ何処に来てもおかしくない。

 

 

 

 

なので

 

いわゆる物理的な防災の備えも

 

人生はなんとなく続くのではなく

 

ある日いきなり断ち切られたり

 

激変する可能性もあるものだ、

 

という心の備えも

 

 

 

 

 

本当は普段から必要、という

 

こと。

 

そういう心持ちで、あなた自身も、

 

あなたの生活、人生も、

 

周りの人との関わり方も

 

決めていくのが大事なのではないか

 

と思います。

 

 

 

 

 

大事な人に大事な言葉を普段から

 

ちゃんと掛けていますか?

 

やりたいことはやれていますか?

 

 

 

 

書かない、

 

と言っておいたのにあれですが

 

少しだけ言うと、2025年一杯まで

 

地震などが起きる可能性は実は

 

星で見ても確かに高い。

 

 

 

 

なので、

 

だからこそ、

 

人目を気にしたり、

 

あなたの人生に大して影響がない

 

人たちにどう思われるか?

 

よりも

 

 

 

 

変化する時代の流れに焦りを

 

感じて、無理に合わせようとする

 

よりも、

 

 

 

 

自分はどうしたいのか?

 

もしここで終わっても、悔いは

 

ないかどうか?

 

考えながら1日1日できるだけ

 

大事に過ごされることをお勧め

 

します。

 

 

 

 

 

こういうと、逆に誤解をされて

 

なんかすごく行動しなくては!

 

的になっちゃう人が多いんですが

 

 

 

 

 

1日1日大事にするって、思うに、

 

 

です。

 

焦って、私は何かやりたいんだろう?

 

分からない😭

 

となって手当たり次第何かを学んだり

 

する、何かを足そうとするのでは

 

なくて

 

 

 

 

 

疲れていたらひたすら寝るとか

 

無理に何かするより、家族の話を

 

ゆっくりじっくり聞くとか

 

高価なものである必要はゼロ

 

なので、その時本当に食べたいと

 

思うものをちゃんと作るとか

 

ちゃんと味わうことに集中して

 

食べるとか

 

朝日が昇るのを見たり暮れていく

 

夕空をぼーっと見たりとか

 

 

 

 

 

どっちかというと、そういうの

 

だと思います。

 

もちろん、あれをやらずにおれるか!

 

みたいなものがある方は、

 

とことんやったらいいんですけどね。

 

 

 

 

むしろそういうのってない人の

 

方が多いはず。

 

私だってないですから(笑)

 

やりたいことは色々とありますが

 

本当に心残りになるほどやりたい

 

ことって、54年の人生でやって

 

来れたので、ありがたいことに。

 

 

 

 

 

 

水星逆行も先日で終了し

 

21日には冥王星が水瓶座に移動

 

します。

 

旧年中に何度も繰り返し書いた

 

ように

 

 

 

 

 

2024年は

 

自分に還る年。

 

2025年の海王星土星春分点超え

 

が冥王星の水瓶座と60度を取ると、

 

「個人の時代」は更に加速する

 

でしょう。

 

 

 

 

 

その時、上っ面の個性尊重や

 

個人主義に、

 

それこそ自分を無くさないための

 

貴重な準備期間、

 

「我に還る」時間だと思います。

 

 

 

 

生まれてこの方、なんとなく

 

色々と無意識に受け取って

 

しまったもの、

 

 

 

 

 

これが正しいとか

 

これが普通、常識とか

 

これが幸せ(なはず)とか

 

そういう、それが自分だと誤解

 

しているいろんな「後付け」を、

 

全部剥ぎ取った時に残るのが

 

本来のあなた、です。

 

 

 

 

 

日常の義務に紛れてしまうと

 

すぐに見えなくなってしまうもの。

 

 

 

 

 

でも日常を大事に送ることで、

 

本当に食べたいものを食べて

 

本当に大事に思う人やものと

 

ゆっくり落ち着いて丁寧に関わる

 

ことで、見えてくるもの。

 

 

 

 

 

それが、

 

あなたは本当はどう生きたいのか?

 

どんな状態に心から満ち足りる

 

のか?

 

の、答えだと思います。

 

 

 

 

 

2024年もきっと社会の、世間の

 

流れはとても早くて、

 

やれ起業しろだの(笑)投資しろ

 

だの学べだのうるさいでしょうがw

 

 

 

 

 

それに惑わされずに

 

 

 

 

 

毎日の、ごく当たり前の営みを

 

大事にしてください。

 

(特に今年前半)。

 

逆に静かに落ち着いてそうする

 

ことで、

 

大事なものが見えてくると

 

思いますよ。

 

 

 

 

 

では、

 

2024年もよろしくお願い

 

いたします✨