周りに大事にされない...原因は、○星が使えていないせいかも。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

星読みを使った開運術には

 

何種類かあるのですが

 

そのうちの1つが

 

 

 

 

全部の天体を使いこなす

 

 

 

こと。

 

 

 

天体を使いこなす???

 

だと思うので、どういうことか

 

説明しますね!

 

 

 

 

まず、大前提として

 

●いわゆる巷の星占いでは

 

 太陽しか読まないが

 

 ちゃんとした西洋占星術では

 

 太陽以外の太陽系の惑星も重要

 

●天体(惑星)はそれぞれ、人の

 

 心理的機能を司る

 

例)水星=思考能力、情報処理

 

  土星=努力する力や継続する

 

     力、前例を活かす力

 

 

 

 

全部の天体を使いこなす、と

 

いうのは、感情も感覚も思考も

 

行動力も努力する力も何もかも

 

全部を

 

 

 

 

あなたが幸せを掴み

 

思い通りの人生をゲットする

 

ために上手く使えること

 

 

 

を意味します。

 

 

 

 

あなたも、

 

努力できるのも才能のうち

 

だよね〜

 

とか、

 

常に感情に振り回されずに

 

冷静にものを考えられれば

 

今頃、人生もっと違ったかも...

 

とか、

 

一度くらいは考えたことは

 

ありませんか?

 

 

 

 

そういうのが正に

 

天体の力を良い意味で

 

フルに発揮する

 

ことを意味しているのです。

 

 

 

 

ちなみにさっき挙げた例だと

 

●努力できるのも才能

 

 =土星の使い方が上手い、

 

 土星がちゃんと使えている。

 

●どんな時も

 

 感情に振り回されずに

 

 冷静にものを考えられる

 

=水星と月がそれぞれの役割を

 

 ちゃんと果たせている

 

=水星と月の使い方が上手い、

 

 ちゃんと使えている

 

ということになるのです、

 

星読みだとね。

 

 

 

 

 

で、

 

何故、

 

あなたが努力が苦手というか

 

粘り強さとかコツコツが苦手

 

なのか?

 

とか、

 

 

 

 

何故、

 

感情に振り回される=思考が

 

感情に引っ張られてブレブレ

 

になるのか?

 

というのも、出生図を見れば

 

分かるというか出ている。

 

 

 

 

思考が、感情が、努力が、

 

など、○○がこうなりがち

 

だよね、

 

というのが分かるし

 

じゃあどうしていけばいいの?

 

というのも分かるのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

出生図を読むことが

 

開運することになる✨

 

 

 

 

でね。

 

もちろん10の天体全部が

 

大事には違いないのですが。

 

 

 

 

女性にとって、

 

特に重要な天体が、実は

 

あったりします。

 

 

 

 

というか、幸せな人生を送る

 

ために、嫌なものを寄せ付け

 

ない、跳ね除ける力というのも

 

非常に重要になるんですが

 

 

 

 

その「嫌なものを跳ね除ける」

 

力と

 

欲しいものをどんどん手に

 

入れる力

 

の、両方を司る天体が

 

あるんですよ。

 

 

 

 

それだけでも重要度が分かろう

 

というものですが

 

さらに重要なのは、その天体を

 

上手く使えている人が

 

実は

 

 

 

 

少ない

 

 

 

 

という点もポイントなんです...

 

なんで少ないのがポイント

 

やねん、と思ったかもですが

 

 

 

 

日本人女性を総体的に見て

 

上手く使えている人が少ない

 

=勝ち抜けポイント

 

でもある。

 

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

勝ちとか負けとか言ってる

 

時代じゃないでしょ、

 

と思ったかもですが

 

 

 

 

仕事で成功している人や、

 

ご主人や彼氏と幸せな関係を

 

築けている人はその天体を

 

上手く使えていて

 

 

 

 

どうも自分は周りにいいように

 

使われている気がする...

 

とか

 

ご主人や男性に大事にされて

 

いない気がすると思っている

 

人はほぼ100%その天体を

 

上手く使えていない、

 

と聞いたら気になりませんか?

 

気になりますよね?

 

気にならない人はここから先

 

読まなくていいですよ(笑)

 

 

 

 

 

はい、では、その、

 

女性の幸せを左右してしまう

 

天体とは何か?

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

火星

 

 

 

です。

 

 

 

 

当たった方もそうでない方にも

 

火星が重要な理由を説明

 

しますね!

 

 

 

 

火星が司るのは行動力や

 

モチベーション、やる気。

 

というのが最も有名です。

 

が、

 

実はそれよりもっと大事なのが

 

 

 

 

●自分の当然の権利を守るために

 

 戦える力

 

●「それは嫌です」をちゃんと表明

 

 する力

 

●嫌なものを弾く力

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

どこにでもパワハラ的な言動

 

の人っていたりするし、

 

やたらマウント取るタイプも

 

います。

 

 

 

 

まあ、本格的なパワハラなどは

 

専門家とか法律にどうにかして

 

もらうとして、

 

 

 

 

そこまででもないんだけど、

 

どうも大事にされない、軽んじ

 

られたり小馬鹿にされたりする

 

などのことを感じている女性は

 

少なくない。

 

 

 

 

その一方で、

 

パワハラはもちろんのこと、

 

イジメにも遭わずマウントも

 

されないし、軽んじられたり

 

しない人もいます。

 

 

 

 

 

それは運の良し悪しでは

 

実はない。違うんです。

 

 

 

 

 

では何か?というと、

 

この「火星」がちゃんと働いて

 

いるかどうか?使えているか

 

どうか?

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

ちゃんと嫌と口でも言えるし、

 

嫌だというのを非言語でも

 

ちゃんと表明できる人だと

 

パワハラとかそもそも遭わない

 

んですよ。

 

 

 

 

それだけじゃなくて、周りと

 

対等で風通しのいい関係を

 

作っていける。

 

ちゃんと大事な人から大事に

 

されるんです。

 

 

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

結構言いたいことを言って

 

いるし、気遣いが無いわけじゃ

 

ないけれど、なんでも引き受け

 

たりはしていない、誰にでも

 

いい顔もしていない、でも、

 

自分なりの居場所をちゃんと

 

確保している人。

 

 

 

 

 

言いたいことを言い、やりたい

 

ことをしながらも、

 

周りにちゃんと認められて

 

尊重されている人が。

 

 

 

 

 

そういう人が「火星をちゃんと

 

使えている人」です。

 

 

 

 

で、それは、先ほど出生図で

 

読めると言ったように、

 

生まれつき、使いやすいか、

 

どうも苦手かは、ある程度

 

決まっているところもあります。

 

 

 

 

 

でも

 

使えなかった人でも、

 

ちゃんと正しいやり方で、一定

 

期間、訓練すれば、実は使える

 

ようになるんです...!

 

 

 

 

 

実際に私のお客様も

 

私のコンサル生さんのお客様も

 

火星が使えずにいた方が

 

使い方を知って訓練して

 

ガラッと人生を変えています。

 

 

 

 

火星が使えていない時は

 

こんな感じ↓だった人が

 

・パワハラにあったり

 

・どう考えても業務外の仕事を

 

 どんどん押し付けられたり

 

・ご主人からいまいち大事に

 

 されていなかったり

 

・起業でもいつまでも安すぎる

 

 サービス料しか取れなかったり

 

 

 

 

 

こんな風に↓変わっています。

 

・労務関係の専門家の意見や助け

 

 を借りるまでしていないのに、

 

 仕事を押し付けられなくなった、

 

 どころか、職場環境自体が

 

 大きく改善し定時で帰宅できる

 

 ようになった

 

・標準より安い金額しか請求

 

 出来なかったのが、相場まで

 

 値上げ出来た上にお客様も

 

 増えた

 

・ご主人がパワハラ的な発言を

 

 しなくなっただけではなく

 

 こちらの意見や気持ちを尊重

 

 してくれるようになった

 

 

 

 

 

 

なので、

 

だから、

 

火星をちゃんと使えるように

 

なりましょう、

 

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

仕事も恋愛も夫婦仲も

 

本当に変わるから。

 

 

 

 

あなたは、

 

嫌なことにはちゃんとNO

 

を言えてますか?

 

どっちにも取れるような

 

曖昧なNOじゃなく、できれば

 

やめてください的なのじゃなく

 

誰が見ても明確に分かる

 

意思表示、怒りの表明はできて

 

いますか?

 

(正当な怒りを出すのも火星の

 

大事な役目)

 

周りからちゃんと尊重されている

 

と感じられていますか?

 

ご主人やパートナーはあなたの

 

意見や気持ちにちゃんと耳を

 

傾けてくれていますか?

 

 

 

 

 

もし出来ていない、

 

そうじゃない、というので

 

あれば、

 

 

 

 

一度ちゃんと自分の火星って

 

どうなっているか?

 

確認した方がいいかもです。

 

 

 

 

ということで、

 

私のコンサル生さんの

 

朋ちゃんこと星読み師の

 

稲垣智子さんが

 

 

 

 

なんと!

 

無料で!

 

火星の使い方についての

 

セミナーをしてくれます...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朋ちゃんのこの無料セミナー

 

は現実に朋ちゃんのお客様の

 

人生を劇的に変えたノウハウが

 

惜しげもなく詰まったセミナー

 

です。

 

上の変化の例も朋ちゃんの

 

お客様の例がほとんどです(笑)

 

 

 

 

 

朋ちゃんのノウハウの凄い

 

ところは、

 

気が弱くて優しくて真面目な

 

タイプの人ほど効果が出る

 

ところ。

 

 

 

 

朋ちゃん自身が、元々そっちの

 

タイプですからね(笑)

 

私みたいな幼少時から

 

「こいつに1を言うと多分

 

10返ってくる」と思われるww

 

見た目から強気なタイプじゃ

 

ないので(笑)

 

説得力が全然違いますw

 

 

 

 

ということで、

 

ここまでの話で

 

あ〜私、絶対、火星使えて

 

いないわ...

 

私の人生うまくいってない

 

原因、多分それだわ...

 

と思った方は是非、

 

セミナー受けてみてくださいね✨

 

 

 

 

あ、

 

人の目を気にし過ぎて行動

 

出来ないタイプの方にも

 

めっちゃオススメです!