獅子座満月〜役割から解き放たれた瞳で未来を見ること | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

2021年2月枠まで

満席御礼✨

次回募集をお待ち

ください。

 

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

次回募集を

お待ちください。

 

ブロックを取り除き、才能

開花を促すオリジナル香水とは?

↑「リュミエールシリーズ」

をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日29日、獅子座で満月です。

 

これは約半年前、8月19日の獅子座

 

新月を受けての満月。

 

 

 

 

 

その頃、意図したことや始めた

 

ことは今、どのくらい形になって

 

いますか?

 

 

 

 

今の現状がその頃の結果です。

 

 

 

 

 

ASCは射手座29度。

 

支配星の木星は2室水瓶座で

 

満月の太陽と合です。

 

 

 

 

 

29度というのはもう次の

 

サインが見えている=意識

 

にある度数。

 

射手座の次は山羊座です。

 

 

 

 

 

射手座で際限なく広げた理想を

 

山羊座で現実に落とし込む。

 

形にする。

 

 

 

 

 

こうなりたいとか、こんな社会

 

だといいとか、そういう理想を、

 

あなたが自分の意思で表現して

 

いくことが必要。

 

 

 

 

そしてそれは、あなたを満たしつつ

 

周りにも役立てるもの、より良い

 

未来に繋がるものである必要が

 

あります。

 

 

 

 

 

2室水瓶座天体群と、

 

8室獅子座の満月の月と、

 

4室牡牛座にある火星・天王星の

 

合で、固定宮のTスクエアです。

 

 

 

 

 

満月の軸は2室8室、これは

 

自分の価値の追求を意味する軸。

 

 

 

 

 

そして獅子座は、健やかな

 

自己肯定感を育むサインです。

 

 

 

 

自分がうっかり親や家系から

 

受け継いでしまい、未だに

 

引きずっているもの。

 

幼児期からの心の闇。

 

自分の無価値感とか。

 

 

 

 

 

あるいは逆に高くて脆弱な

 

プライド。

 

(「人・一般より」特別で

 

なければ、

 

「人・一般より」抜きん出て

 

いなければ、

 

自分を認められない、価値がある

 

と思えない)

 

 

 

 

 

 

そういったものに光を当てて

 

解体する必要があるのかも

 

しれません。

 

 

 

 

 

今まで家族や地域などの

 

限定された小さな範囲で

 

求められてきた役割が

 

どんどん壊れていっている今

 

(母なら妻なら娘なら、当然

 

○○するべき、それを嫌がる、

 

従わない=非常識、勝手)

 

 

 

 

 

自分の価値をどう判断すれば

 

いいのか、どこに持てばいいのか

 

分からなくなっている人も多い

 

のでしょう。

 

 

 

 

 

そういう混乱の中で、これからの

 

価値の基準となるのは、こんな

 

ことだと今回の満月図は言って

 

います。     

 

●あなたは、どうなりたい?

 

●あなたは、何がしたい?

 

●あなたは、どんな未来が、

 

どんな社会がいいと思う?

 

●そんな未来社会を作るために

 

あなたに出来ることは、何?

 

 

 

 

 

妻でも母でも娘でもなく、

 

純粋にあなた個人として、

 

役割を持たない、純粋に

 

自分のための自分だとしたら。

 

 

 

 

どんなことがしたいのか?

 

どんな未来と、どんな社会を

 

望むのか?

 

 

 

 

役割を放棄せよ、

 

ということではありません。

 

脳と魂から一度その制限を

 

取り払って。

 

そうして考えてみること。

 

 

 

 

誰かの妻でなく娘でなく

 

母ではない、あなた個人が

 

心から望むことや夢見るビジョン。

 

 

 

 

 

そこから見えたものに従って、

 

これからどう生きていくか

 

今まで培ったもの今持っている

 

ものをどう使うか

 

再度考え直してみる。

 

 

 

 

 

一人一人がそうやって見えた

 

ビジョンを実現するために、

 

自分を表現できたなら、

 

自分の持っているものを使った

 

なら、

 

見せかけの、形だけの平和や

 

公平さ、沢山の人の我慢で

 

出来ているそれではなくて、

 

 

 

 

本物の調和が生まれるでしょう

 

( MC天秤座)。

 

新しい美しい世界へ。

 

 

 

 

 

混沌からしか見えない景色が、

 

生まれないものがある。

 

だから変化を恐れる

 

ことはないのです。

 

 

 

 

 

 

 

⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆

 

調香師&占星術師marikoのメニュー

 

       ↓↓↓↓

 

①調香師&占星術師mariko

の完全オリジナル香水

「星々の香り」

~リュミエールシリーズ~

 

 ☆大人気御礼♡ 

出生図から創る!

フルオーダー

オリジナル香水 

2021年2月枠まで

満席御礼✨

次回募集を

お待ち下さい

(募集はメルマガから)

 

 

 〈お客様ご感想〉

香りと鑑定書が届いた日に、パワハラ

 

上司と離れる辞令が下りてビックリ‼️

 

(40代 専門職 S様)

 

・海王星を使っていたら有名ブロガー

 

取り上げられ、ブログアクセス3倍

 

向こう3カ月ご予約で埋まった(40代、

 

自営、H様)

 

・スムーズに離婚、憧れの会社に正社員

 

採用と、人生激変(30代、自営手伝い、B様)

 

・就活中→前職の尊敬する上司から、

 

何度もまた一緒に働こうと勧誘。

 

前回より高待遇で再雇用、転勤で

 

問題だった人間関係からも解放された

 

(30代、会社員、T様)

 

↓↓↓公式HP はこの画像をクリック↓↓

 

 

 

人生変容✨

西洋占星術とオリジナル

香水が未来を開く

オンラインセッション

2021年2月枠まで

満席御礼✨

次回募集をお待ち

下さい。

(募集はメルマガから)

 

 

今のあなただから効果がある

 

・西洋占星術から見たアドバイス

 

・超精密な鑑定書

 

・今のあなたの為だけの香り

 

を、3つセットでご提供!


〈お客様のご感想〉
 
・言いたくて言えなかった、ずっと
 
言葉に出来なかったことを、
 
セッション前のざっくり鑑定で
 
ズバリ書かれて、この人は凄い!と
 
思った(翌月枠ご案内となった方は、
申込時にざっくり鑑定をメール)
 
(20代、フリーター、M様)
 

申し込んだだけで、嫌な同僚に辞職を

 

勧告すると雇い主に言われ、契約時予定

 

より大幅に昇給30代、会社員、M様)

 

申込んだだけで、就活していない

 

のに、希望の職種のオファーが来た。

 

セッション時、それが天職と言われた

 

(40代、主婦、M様)

 

・セッション直後に高額商品への

 

込み立て続けに2件!

 

(30代、コーチ、N様)

 

・セッション直後に20万の臨時収入!

 

(30代、セラピスト、K様)

 

・セッションに申し込んだだけで夫が

 

昇格。苦痛だった夫の欲求にも自然に

 

応えられるようになり嫌な仕事も

 

金銭的に辞められるようになった

 

(40代、パート、I様)

 

 ・仕事の能率が上がった。成績優秀者

 

として受賞、モデルケースに選ばれた

 

(40代、学習塾経営、K様)

 

・子育てのイライラ激減。人間関係の

 

トラウマも薄れたら、自分の知識が

 

ママ友の間で評判を呼び、要望を沢山

 

貰うなど、身辺激変(30代主婦、E様)

 

・コロナで希望の職種で起業出来ないと

 

落ち込んでいたが、その知識や経験を

 

活かす別の切り口をいくつか提案され

 

俄然やる気が出た(30代会社員、N様)

 

申込んだだけで終業時間が1時間

 

早まり、天職と言われた副業に打ち

 

込める環境に(40代、会社員、N様)

 

 「人生変容!

西洋占星術と

オリジナル香水

愛と豊かさを引き寄せる

オンラインセッション」

⭐⭐⭐