冬至~春分までの貴重な準備時間を活かして!~ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

セッション

12月枠・2020年1月枠

2月枠、満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら 

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

・オリジナル香水

リュミエールシリーズ・ソロ

12月、2020年1月枠

完売✨

次回募集を

お待ちください

詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。



明日22日、太陽が山羊座に移動し

冬至を迎えます。






ここから少しずつ、昼の時間が

伸びて行きます。太陽が再生し、

再び陽の気が陰の気を上回り

始める、大事な転換点です。




実はさっきまでフィギュアスケート

全日本選手権男子シングルを部分的

に見ておりました。





宇野昌磨選手の鮮烈な復活劇が

個人的な今年のハイライトでした。

冬至直前に自ら太陽を再生させた

とも言える、素晴らしい演技✨




天空図は、もう耳にタコでしょうが、

山羊座に天体が集中しています。

冥王星MC合、移動したばかりの

太陽が木星と合。太陽木星に天王星

が120度。




2019年は、木星が射手座にいる間、

海王星と90度を取ることが実は

多かったので、




たんだかぼんやり膨らむみたいな

ことになりやすく、夢や目標が

膨らみすぎて、現実化まで行かない

みたいなことや、




焦点がぼやけて、なんとなくこう

したいな~は、ぼんやりあるけれど

それを毎日の行動に落とし込めない

みたいな人も、結構いたかもしれ

ません。




それが、木星山羊座移動、太陽も

移動で冬至。




凛とした冷気の中で、自我が目覚める

時です。

しかも牡牛座の天王星が120度。

現実的に変えていく、形にしていく

ことに、意識が向き出します。





すでに人によっては、昨年12月からの

木星射手座期間にやって来たこと、

そのもっと前から積み重ねてきた

ことが、急に形になりだした、

結果として出てきた、という人も

いるでしょう。




そんな気配はない💦というあなた

も大丈夫。2020年は、仕掛けたこと

が形になるのが早い年です。




本格的にガンガン動き始める来年

3月春分前までに、2020年叶えたい

夢や目標と、




今まで積み重ねてきたものを、書き

出してみましょう。




まずは無制限に書き出したら、2020

年、そのうちのどれを現実化するか、

1つ選んでください。

1つです。

山羊座もまた、あれもこれも、と

いうサインではないので。




書き出した夢や目標が、みな、

あなたの本心から涌き出たもの

なら、




今、冷静に、現実的に考えて、

最も早く現実化出来そうなものを

選ぶと良いです。




2020年は、いつも以上に、非現実的

な夢を追っている場合ではないので。




そして、全く新しい、今まで何も

手付かずな夢よりは、ちょっと

試したことがある、手をつけたこと

があること、




ちょっとやったことよりは、ある

程度積み重ねたものを選ぶのも

コツです。



春分が来ると土星は水瓶座に

いったん入ります。

新しい時代、水瓶座時代の試運転

です。春分過ぎたらすぐに、

新しい時代は現実的にどんなもの

になるか分かるようなことが

起きて来るでしょう。




だから、その時に合わせて、

あなたが新しい時代にやりたい

こと、これからはこう生きて

行きたいです、ということを

社会に提示して、どんな反応が

出るか見てみると、




あなたがやりたいことが新しい

時代に通用するか、受け入れられる

か分かります。テストしてみる

ことが出来る✨





だから、冬至から春分までを無駄に

しないでくださいね。

何を新しい時代に形にしたいか、

考えてみてください。

春分からそれを社会に実際に出して

みることを念頭に置いて、選んで

みてください。




起業してみたい人ならそれを、

特にそういうことがない人は、

水瓶座時代という新しいネットワーク

が繋がる時代に、どんな人たちと

どう繋がりたいか考えて、




実際に繋がれるように、色々と

情報収集してみると良いと思います。

趣味とか学びたいことが同じ人たち

とか、同じ未来への展望を持って

いる人たちと繋がるには、どう

したら良いのかを。





・やりたいことを沢山書き出す

・実現可能そうな1つに絞る

・具体的にどう実現させるか考える

・どんな人たちと繋がりたいか

考える

・どうしたら繋がれるか調べる





春分から波に乗るための、開運

アクションです✨