2020年のあなたの運勢を予測する方法 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

セッション

12月枠、2020年1月枠

満席✨次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

・オリジナル香水

リュミエールシリーズ・ソロ

12月枠完売✨

次回募集を

お待ちください

詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。



木星が山羊座に移動しましたが

あなたには何か変化があったり、

または感じたりしたでしょうか?




☆とにかく仕事しよう、と、仕事

に対する本気度が高まるのを感じた

☆人生、本気でどうしたいか考え

なくては、と感じた

☆とにかく形にしていかなきゃ、

結果を出さなきゃ、と思った

☆何かを選ぶ時に、妥協するのは

辞めようと思った




そんな風に思ったり、思わされる

ような何かと遭遇したのなら、

星の流れに添っているサイン✨

2020年、飛躍出来る可能性が高い

です。




ちなみに私は、4、5日と1ヶ月半

ぶりのデートでしたが、お泊まりの

準備しながら、




あーデートより仕事したい、、

本当今仕事したい、と、ふっと

思って驚きましたね。

デートの準備しながらそんなこと

思ったことがないので(笑)

なんせ遠距離なので、1、2ヶ月

に1度の貴重な逢瀬なのです。




木星が山羊座入りする前から、仕事

に関して山羊座ぽいことは色々

起きて来たりしていたので、移動した

からと言って、自分にはさして影響

ないかな?と思っていたのですが、

やっぱり影響あるよね~、と、思い

ました💦




ちなみに2人して4日の晩は印象的

な夢を見たのですが、




私は、翌5日の弟からの電話(滅多に

ない)で、予知夢に近い警告夢だった

のかも、ということが分かりました。





彼は彼で、夢診断をするなら、これ

から人とのご縁が切り替わるのかも

ね、という夢を見ていました。

(彼いわく、非常に奇妙な、しかし

非常に印象的な夢だったらしい)




この1週間くらいに見た印象的な

夢は、どこかにメモしておくと、

2021年に振り返った時に、意味が

分かることもあるかもしれません。





12日の双子座満月は、まだそんなに

厳しい空気感ではないですが、

22日の冬至の星図は、経済!仕事!

結果!現実!という雰囲気です。




そして、2020年1月13日には、

山羊座22度台で、土星と冥王星の

です。




2020年グレートコンジャンクション

イヤーの、最初のハイライトです。




この土星冥王星合、実は太陽も山羊座

21.91。太陽土星冥王星の3つで

非常にタイトなコンジャンクション。




太陽が絡まない土星・冥王星の合で

あれば、



あーなんか向こうの方、遠くで、

なんか大変なことになってるぽい~

でもまあ、それはそれで、私は

今日も会社行かなきゃ。




という感じですが、

太陽がタイトに重なることで、

で、私は、会社に行っている場合なん

だろうか......と、なる、可能性が

高まります。




対岸の火事感は消えて、私(太陽)

は、どうすんだ。

と、自分ごととして考える人が

増えるだろうと思います。




なんかグレートコンジャンクション!

とか、色々言ってるけど、あんまり

ピンと来ない...という人も、




まずは2020年1月13日を境に、

自分ごととして、世の中の変化を

感じるかも。

本来というか通常のグレート

コンジャンクションの影響は、その

翌年、翌々年と、時間が経つほどに

見えてくるものみたいですが、

(20年に1度ですからね)




今回のは、冥王星が絡むことも

あって、影響が激化(冥王星は、0か

100かの極端な天体なので)して

良くも悪くも見えやすい、感じ

やすい可能性も高いです。




あなたの出生図で、山羊座22度~

24度が、どのハウスにあるか。

また、その辺りや、その180度、90度

に天体がないか、チェックしてみて
 
ください。

1月13日以降も、この22度~24度で

木星冥王星の合が3回、起こるから

です。




要は、

・山羊座22~24度

・蟹座22~24度

・牡羊座22~24度と天秤座22~24度

のあたりに、太陽、月、ASC、金星

火星などがないか、調べてみる。




☆どのハウスにあるか→大きな現実の

変化、または自分の価値観の大変化

が起こる場面が分かります。

1室なら自分自身に、4室なら家族や

家庭において、6室なら勤め先に、

7室なら配偶者や恋人やビジネス

パートナーとの関係に、、と

いった具合です。




☆個人天体がある場合

上のハウス↑に加えて、何に影響

があるか分かります。

月ならプライベートや感情に、

金星なら恋愛や人間関係、お金の

出入りに、

火星なら肉体(体調)や意欲に、

影響します。




さらに0度ならダイレクトに変化が

起きる可能性が高く、

180度なら主に精神面か、関わる人

に、90度なら行動の仕方に、緊張や

葛藤が起きる可能性が高い。




22度~24度というのは、各サイン

の性質が洗練され完成する度数です。

山羊座というサインの性質を、環境

に左右されず、押したり引いたり、

自在に使いこなせるようになる度数。




そこで大きな変化が起こるのは、

あらゆることを想定し、現実を

見据え、頭も手足もフルに使い、

大難を小難に、ピンチをチャンスに

変えていけ。

という、星からのメッセージなの

かもしれません。




私の2020年、どうなるの?!と

いう方は、闇雲に不安になるより

事前に見て予測し、出来る準備や

心積もりをしておいた方が、




いざその時も、安心出来るかもしれ

ません。山羊座の年は、事前準備

が大事というか、効果的な年

ですから。




ちゃんと詳しく知りたい方は、

また今月後半、2月枠のセッション

を募集しますので、良ければ

お申し込みくださいね✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

今なら特別プレゼントつき♡

「太陽星座による2019年残りの

運勢と開運のヒント」

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html