あなたの「○○したい!」を呼び覚ます!~星々の香り「新月」~ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere


【初めましての方へ】 

オリジナル香水と西洋占星術で

天職を創る✨調香師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたの資質を示し、

香りは「あなたの強み」を開発して

くれるもの。

 

「35歳からの天職づくり!

西洋占星術とオリジナル香水で

運命の仕事を創造するセッション」とは

☆☆☆

廣瀬真理子ってどんな人?
☆☆☆

 

西洋占星術&オリジナル香水岐阜、

名古屋、スカイプ)調香師marikoです。

 

 

 

18日に販売開始をいたします

調香師&占星術師marikoの

星々の香り~リュミエールシリーズ~




今日から、1本ずつ、そのパワー

と、実際のご感想をご紹介して

いきます✨

(シリーズは全部で6本です)




最初にご紹介するのは「新月」
私のお客様はご存知の方が多い
こちら。



私が一番最初に作った、定番の香り
です。


新月は「自分を知る香り」



自分の奥深くに潜む、気づいていない

本音や本望を導きだします。







それは人によって様々です。




本当は、○○がしたかった。

本当は、○○が欲しかった。

本当は、○○が嫌だった。

本当は、強がっていた。




日常の細々したことや、世間一般の常識
や、チャレンジすること、枠からはみ出す
ことへの怖さから、


 
自分で目隠しして、見ないフリをして、
奥の奥に押し込んだ


 

あなたの本当の気持ち。




それをあぶり出します。




お客様によって、使い始めてすぐ、
だったり、1本使いきる頃、だったり
タイミングは違いますが、



趣味で勉強していたことを、仕事に
します!   



自分のお店が欲しい!と気づきました!



前からやりたいと思っていたけれど
中々始められなかった○○を
始めました!


会社、辞めます!



こんな声が続出している香りです。
あるいはまた、




実は、○○というコンプレックスを
抱えていると気づきました、、

それを見ないフリをしていたから、
上手く進まないのだと分かり
ました!



というお声もあります。
   


 
西洋占星術では、月は「感情」を
司ります。

  

私がセッションを始めて、すぐ、強く
感じたのが




我慢に馴れすぎて、大人は感情的では

いけない、ポジティブでなくては

いけない、と思い込んでいて、

自分の柔らかな感情を無視する


 
方の多さ。でした。



柔らかな感情、寂しいとか悲しいとか
辛いとか、は、




・ネガティブなもの

・感じても仕方ないもの

・感じても辛いだけのもの



として、追いやられてしまっていま
した。



でも、紛れもなく「あなたが感じる、
あなたの気持ち」であるものを、
無かったことにするのは、



自分の中の泣いている子供を
自分の半身を
「いないことにする」のと同じ。

  

それを続けていると
本来、あなたが持っているパワーの
半分しか使えない。



だって半分を「ないことにしている」
のですから。加えて、ないことにする、
抑えつける為にパワーを使ってますから。



その状態で、目標や夢を達成するとか

本当に無理なのです。




こうしたい✨と夢見て前向きに 

動くのもあなたなら、  

これは悲しい、嫌なの、、と泣く
 
のも、あなた。
 
光も闇も、あなた。




新月というのは、実際には闇夜です。
ですが、それは、始まりの闇。
新しい命を育む闇。



新月の日に種を撒くと、植物はとても
よく育つそうです。




温かい子宮のような、豊かな闇。
それは、安心して泣ける闇。
そこから全ては始まり、芽吹き、育つ。



無視して閉じ込めて追いやっていた
あなたの半分に出会える香り。




出会えたからこそ、そして、自分の闇
を、ちゃんと見つめて、抱き締める
からこそ、

 

使えなかった半分のパワーが戻って

来る。使えるようになる。

 

 
そこに生まれるのは、新しい希望と

それに向かって歩き出す力。




私は本当はどうしたいんだろう?

何がしたいんだろう?


と感じているあなた。



新月は、あなたの、



自分の本当の望みを知って、夢を

叶える為に動き出す力を、

呼び覚まします。
  


marikoの自信作、全ての基本となる
力を養う香りが新月です。



行うと新月のパワーが倍増する、

柔らかな感情を解放するワークの

説明もついた使用説明書つき✨



ちなみに、一番、身体への効果が高い
香りでもあります。

 

深呼吸しながら聞いてすぐ、その場で

(✳️良い香りは「聞く」と言います)

・顔色がみるみる良くなった

・目がよく見えるようになった

・味覚が鋭くなった


また、

・眠りが深くなった

というご感想が本当に多いです。



中には、

・3ヶ月止まっていた生理が

香りを聞いて眠った翌朝に来た!

方もいらっしゃいます。



✳️香りは医薬品ではありません。
効果には個人差があります。




marikoのオリジナル香水
「星々の香り~リュミエールシリーズ」
カートオープンは
明日18日❗





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「35歳からの天職は作れる!

西洋占星術とオリジナル香水

運命の仕事を創造する

セッション」とは→☆☆☆

 



〈お客様のご感想〉


セッションで言われた30年に一度の転機

 

 が、内容だけでなく、日付けまでピタリ

 

 と当たり、鳥肌が立った

 

 (50代、会社役員)

 

・セッションを受けたその日に、お申し

 

 込みが立て続けに2件来た

 

 (30代、起業コンサルタント)

 

・セッションを受けた直後に、20万の

 

 臨時収入があった(30代、セラピスト)

 

・10年以上勤めた会社を退職し、独立起業

 

することを決めた(30代、デパート勤務O様)

 

 

・仕事の能率が明らかに上がり、次々と

 

新たな展開を仕掛けられるようになった。

 

成績優秀者として受賞、モデルケースに

 

選ばれた(40代、学習塾経営、K様)

 

・セッションの度にモヤモヤざわざわが

 

消えて、頭が整理され、転職を決めること


が出来た(30代、会社員、K様)

 

・順調にキャリアを積み、仕事に満足も


していたが、セッションで、新しい希望


 が出てきて、次の展開を考え始めた

(40代、フリーデザイナー、H様)

 

・セッションを受けるごとに、自分のことが

 

客観的に見れて、自分を整えることが

 

できるようになった(30代、占星術師、S様) 


いずれ起業したいと思って別の講座を


受けたりしたが、あまりピンと来ず、


動き出せずにいたのが、

 

marikoさんのセッションと香りで、感情


の扱い方が分かり、やっと動き出せた


(会社員、30代)


・ずっと独立して思うようにやりたいと

 

思っていたが、自信がなく動き出せずに


いたことを、星から見て向いているし、


仕事で結果を出すパワーが強いから大丈夫

 

と言ってもらえて、安心した。

 

起業の準備を始めることが出来た


(50代、パート勤務)


・個性の強い上司で気持ちが一杯一杯に


なっていたが、セッションを受けて、


本当は自分のサロンが欲しいという本心


に気づき、その為に苦手を乗り越える


勇気が持てた


(50代、セラピスト)