友達と合わなくなってきてしまった(涙)時は○○すると良いですよ✨ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

 

【初めましての方へ】 

オリジナル香水と西洋占星術で

天職を創る✨調香師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたの資質を示し、

香りは「あなたの強み」を開発して

くれるもの。

 

「35歳からの天職づくり!

西洋占星術とオリジナル香水で

運命の仕事を創造するセッション」とは

☆☆☆

廣瀬真理子ってどんな人?
☆☆☆

 

西洋占星術&オリジナル香水岐阜、

名古屋、スカイプ)調香師marikoです。

 

 

 


つい先日、セッションをしていたお客様
か、


「最近、高校時代からずっと
仲良くしていた友人と疎遠になり
寂しいです。。」



としょんぼりされていらっしゃい
ました。




彼女は起業目指して自分を変えたい❗
とのことで、4ヶ月の継続セッションを
受けて下さったのですが、



私からみても、彼女自身の実感と
しても、


 
すごく変化された✨




のです。特に「感情との向き合い方」
が、素晴らしく上手くなられた。



価値観から何から違いすぎて、日々の
ストレスの原因になっていた同僚と、



無理なく笑顔で一緒に休憩が取れる
くらい、変化されました。



(以前は、休憩時間が重ならないよう、
無理やりに時間を調節したりしていた
そうですw)


自分と真逆の価値観を話されても、
自分の会話に被せぎみで話されても、



今までなら、何なのこの人💢💢
と逐一イライラしていたのが、



ほ~なるほど、こういうリアクション、
こういう反応は、こういう価値観から
出てくるんだ~~


本当に人はそれぞれ違うなあ~(笑)


と、興味深く観察出来るまでに変化
されたのです✨たった4ヶ月で✨


結果、愚痴を話したりストレス解消の
為に使っていた飲食代や買い物代が
激減し、



時間もお金も、自分の本当にやりたいこと、
未来に向けて、使えるようになった。



良いことづくめだったのですが、
冒頭の、



長年のお友達と溝が出来た。。(涙)
だったのですね。




変化の時には、必ずと言っていいほど
こういうことが起きます。




それまで親しかった人と合わなくなる。 
なんとなく疎遠になったり、割に
ハッキリ喧嘩になったり、



パターンは色々ですが。



もうこれは正直、
仕方ない。



です。波長が違って来ると、どうしても
ギクシャクはします。



どちらが悪い、とかではなくて、
以前と同じ関わり方は出来なくなる。
   









ただここで、一つ勘違いしないで
欲しいのが、    



どちらが上も下もないですよ💦




たまに見かけるのですが、
自分が進化したから、上になったから
合わなくなった    



的な表現。。まあ、起業系とかスピ系
とかのブログなんかで。



自分のやりたいことに臆せず挑戦
しよう!と決意し、実際にトライ
出来るのは、もちろん素晴らしい。



でも、起業することが偉くて上で、
サラリーマンが駄目で下で、


  
なんてことは、絶対にないので!



ついでに私的には、
経済的に自立している女性が偉くて
専業主婦は駄目とかも



ないわー。



です。歴史見てたら分かるんですけど
自分が持っている資質が、自分が
生まれた社会や時代において、



貨幣に換算され得るか?


 
というのは、結構微妙な部分もあります。


 

極端に分かりやすく物騒な例で言うと
軍事的才能とかね。



如何に味方の損害を減らし、如何に
効率よく敵を殲滅するか、とか



もっとストレートに言うなら
同じ種族の命を刈る才能 とか



逆に、戦時中の芸術的才能とか。



その分野で唯一無二の突出した天才的
才能であっても(というか、そうで
あるほど)



時代の要請に合う、合わないが
激しい。



それはもう確実にある。あるから、
時代の申し子とか、時代の寵児
なんて言葉があるのです。 



基本的には、この時代を選んで生まれた
魂なら、何かの目的や役目があるのは
確実なのですが、



それが「お金を稼ぐこと」じゃない魂は
あると思うのです。



といって、それは単なる違い



上とか下とかないのです。



・稼ぐから人より偉い
・スピリチュアルな力があるから
人より凄い


とかじゃない。
あなたと私は違うひと。



というだけなんですね。



たまにね、稼ぐことや起業すること、
スピリチュアルなどに間違ったプライド
を立てて



だから私は周りより凄い



と思い込む人がいますから。
そうすると、お友達と合わなくなった
のも、


私のが上になったから✨


とかの痛い勘違いになります。。
そういうのって、端から見てると
バレバレなのです。



学歴とか業績とか容姿とかモテとかで、
自分と周りに上下をつけていたのが、
起業とかスピに場面が変わっただけで、



本質的に何も変わってない
んですよね、そういう人は。。


話戻り。


波長が合わなくなったものは、もう
仕方ないと受け入れるしかないけれど、



それまで一緒にいられて楽しかった
時間もあったはず。沢山、助けて
もらったこともあったと思います。


感謝する「べき」とかではなくて、 



お友達がくれた気持ちや時間を
受け取りきって、今まで本当に
ありがとう✨



と思えたら、



今のあなたに合う新しい友人が
きっと出来ます。



そのお客様にも、これからは、



こんな友人と、こんな付き合い方が
したい✨



というのを、ワクワクして来るまで、
思い描いたり、書き出したりしてみて
下さいね❗



とお話したところ、ちょっと落ち込み
気味でいらっしゃったのが、

  

marikoさんの話を聞いているだけで
ワクワクして来ました!
早速、書き出します🎵



と、軽やかなエネルギーで後から
メールを下さいました♡



きっと遠からず、素敵なお友達が
出来るでしょう。私にそうお話された
時点で、すでに、



その為の現実的な行動は起こされて
いらっしゃったので。
(さすが私のお客様✨)



ただ、寂しさに、余計な思考で燃料投下
して、ネガティブスパイラルに片足
入りかけてらしたので、



上手くそのアクションを、次の展開に
繋げられていなかっただけです。



いつでも、どんな時でも、

本当はこうしたい✨

という、あなたの奥底でキラキラ輝く

本当の望みから、目を離さないで

くださいね✨





 

「35歳からの天職は作れる!

西洋占星術とオリジナル香水

運命の仕事を創造する

セッション」とは→☆☆☆

 



〈お客様のご感想〉

 

いずれ起業したいと思い、起業の為の

 

オンライン講座も受けてみたが、自撮りなど

 

SNS起業にピンと来ず、動き出せずにいた。

 

marikoさんの星読みやコーチング、

 

起業には色々やり方があること、何から

 

始めると効率がいいか、自分に合う

 

やり方を教えてもらい、やっと動き出せた。

(会社員、30代)

 

セッションで言われた30年に一度の転機

 

 が、内容だけでなく、日付けまでピタリ

 

 と当たり、鳥肌が立った

 

 (50代、会社役員)

 

・セッションを受けたその日に、お申し

 

 込みが立て続けに2件来た

 

 (30代、起業コンサルタント)

 

・セッションを受けた直後に、20万の

 

 臨時収入があった(30代、セラピスト)

 

・ずっと独立して思うようにやりたいと

 

思っていたことを、向いているし、すごく

 

仕事で結果を出すパワーが強いから大丈夫

 

と言ってもらえて、安心した。

 

起業の準備を始めることが出来た。

(50代、パート勤務)

 

・10年以上勤めた会社を退職し、独立起業

 

することを決めた(30代、デパート勤務O様)

 

・過去世に縛られ、恋愛に悩んでいたが、

 

本来、むしろ恋愛運は良かったことに気付き、

 

自分独自の使命も分かった(30代、

スピリチュアルセラピストK様)

 

・仕事の能率が明らかに上がり、次々と

 

新たな展開を仕掛けられるようになった。

 

成績優秀者として受賞、モデルケースに

 

選ばれた(40代、学習塾経営、K様)

 

・セッションの度にモヤモヤざわざわが

 

消え頭が整理される。他人の業績などが

 

羨ましいという気持ちが消え、転職を

 

決めることが出来た(30代、会社員、K様)

 

・順調にキャリアを積み、仕事にある程度、

 

満足もしていたが、自分のことが明確に分かる

 

ようになり、次の展開が具体的に見えてきた

(40代、フリーデザイナー、H様)

 

・セッションを受けるごとに、自分のことが

 

客観的に見れて、自分を整えることが

 

できるようになった(30代、占星術師、S様)