他では売ってない香り✨お店があったら通いつめたい✨香りとセッションのご感想✨ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

 

【初めましての方へ】 

オリジナル香水と西洋占星術で

天職を知る✨調香師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたの天職を示し、

香りは「あなたの強み」を開発して

くれるもの。

 

「40代からでも天職は見つかる!

45歳で天職をつかんだmarikoの

西洋占星術とオリジナル香水で

運命の仕事を知るセッション」とは

☆☆☆

廣瀬真理子ってどんな人?
☆☆☆

 

西洋占星術&オリジナル香水岐阜、

名古屋、全国スカイプ)

調香師marikoです。

 

 

 


 

 
オンラインセッションを受けたお客様
がブログに感想を書いて下さいました✨
 
 
 
こちらのO様は以前大阪で対面セッション
を受けてくださった方。
 
 
 
2回目を以前から希望下さっていたの
ですが、お忙しくて中々日程が合わず💦
 
 
 
そんな時でもスマホさえあれば、すぐ
ベストタイミングでセッション出来る
のが、オンラインの良さ✨
 
 
 
と言いつつ、実は電話だったのですが(笑)
スマホを立て掛けていると、ネコちゃんが
画面の前に陣取って舐めたりしちゃう
そうで💦
 
 
 
ねこ好きとしては、ねこ様も見たかった
です(笑)
 
 
 
久しぶりにお聞きする声は、ふわあんと
柔らかくて女性らしく、
 
   
 
ああそう、声も美人さんだったわ✨と
思い出しました。
 
 
 
私の声はーええ声とは言い難いと思う
のですが💦
鼻にかかっててガチャガチャした声
です、わりと抑揚きついしね💦
 
 
 
(コールセンター勤務が長かったので
自分の声やしゃべり方は、録音を何度も
聞いている。。)
 
 
 
滑舌は誉められますが(笑)
そんな声を誉めて下さってありがとう
ございますO様✨
 
 
 
そして香り✨
寝る前に聞いて頂けないのは残念です
が(それが一番効果的なので)
 
 
 
お店があったら通いつめたい♡
とまで言って下さり本当に嬉しい✨
 
 
 
天然香料のみ使用しているので
量産きかない・流通ベースに乗せるのが
難しい(市販の香水は基本的にほぼ
完全に人工香料のみです)
 
 
 
確かに他では手に入らないです。
なので私のお客様のリピーター率は高い
です✨ありがたや✨
 
 
 
オンラインセッションではお仕事に
ついて西洋占星術からお話させて
頂きましたが
 
 
 
職場の環境が突然に激変した時期や、
お体の調子なども、星の動きからお話
した通りにピタリ、日付レベルで当たって
いて、驚かれていました。
 
 
 
とても強い仕事運と財運をお持ちの
O様なのですが、ちょっとそれを
発動させるのにコツがいるホロスコープ。
 
 
 
 
(MCに太陽が乗り、蠍座に2天体
あるのですが、12室なのですよね。
でもサビアンに「ゴールドラッシュ」や
金色や実りを思わせるものが多い✨)
 
 
 
 
 
 (gold  barを見てチョコレートを連想
  し、チョコ食べたい✨となった私は
  まだまだです。。昔ロッテにVIPと
  いうバブリーな見た目のチョコレート
        があって、大好きでした✨)
 
 
 
 
セッションから鑑定書から香りまで、
強い仕事運とお金の運を、いかに発動
させるか
 
 
 
アドバイスと刺激を盛り込みました✨
私のポリシーなのですが
日常に使えてナンボ
使ってナンボ
ですからね❗
(いかにも獅子座太陽、射手座火星の
女の言い種w)
 
 
 
人生も西洋占星術も
乗りこなすのは、あなたです✨
 
 
 
これから先が楽しみなお客様です♡
 
 
 
 
 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

「45歳で天職をつかんだmarikoの

西洋占星術とオリジナル香水で

運命の仕事を知るオンライン

セッション」とは→☆☆☆

 



〈お客様のご感想〉

 

いずれ起業したいと思い、起業の為の

 

オンライン講座も受けてみたが、自撮りなど

 

SNS起業にピンと来ず、動き出せずにいた。

 

marikoさんの星読みやコーチング、

 

起業には色々やり方があること、何から

 

始めると効率がいいか、自分に合う

 

やり方を教えてもらい、やっと動き出せた。

(会社員、30代)

 

セッションで言われた30年に一度の転機

 

 が、内容だけでなく、日付けまでピタリ

 

 と当たり、鳥肌が立った

 

 (50代、会社役員)

 

・セッションを受けたその日に、お申し

 

 込みが立て続けに2件来た

 

 (30代、起業コンサルタント)

 

・セッションを受けた直後に、20万の

 

 臨時収入があった(30代、セラピスト)

 

・ずっと独立して思うようにやりたいと

 

思っていたことを、向いているし、すごく

 

仕事で結果を出すパワーが強いから大丈夫

 

と言ってもらえて、安心した。

 

起業の準備を始めることが出来た。

(50代、パート勤務)

 

・10年以上勤めた会社を退職し、独立起業

 

することを決めた(30代、デパート勤務O様)

 

・過去世に縛られ、恋愛に悩んでいたが、

 

本来、むしろ恋愛運は良かったことに気付き、

 

自分独自の使命も分かった(30代、

スピリチュアルセラピストK様)

 

・仕事の能率が明らかに上がり、次々と

 

新たな展開を仕掛けられるようになった。

 

成績優秀者として受賞、モデルケースに

 

選ばれた(40代、学習塾経営、K様)

 

・セッションの度にモヤモヤざわざわが

 

消え頭が整理される。他人の業績などが

 

羨ましいという気持ちが消え、転職を

 

決めることが出来た(30代、会社員、K様)

 

・順調にキャリアを積み、仕事にある程度、

 

満足もしていたが、自分のことが明確に分かる

 

ようになり、次の展開が具体的に見えてきた

(40代、フリーデザイナー、H様)

 

・セッションを受けるごとに、自分のことが

 

客観的に見れて、自分を整えることが

 

できるようになった(30代、占星術師、S様)