懐かしの京都~Louis Vuitton Cruise Collection | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

懐かしの京都~Louis Vuitton Cruise Collection

京都でのLouis Vuittonさんのイベント、、
 
もう3週間くらい前のお話になって
しまいますが、昨日、LVさんのイベントに行ったので"懐かしいなぁ~"と思い出し、忘備録としてUPしますラブラブ
 
えっと東京~京都までのお話はこちらで
チェックして頂きぃ~の、と・・・えっ
↓↓↓
 
新幹線事件を経て、京都のホテルに到着後、
ジャケットとシューズだけを替えて
タッチアンドゴーで
ルイヴィトンさんが用意して下さった
特別仕様のアルフォードに乗って
ファッションショー会場の
MIHO Musium へ〜〜
 
あ、今回は私の以前の上司(元FENDI本社のCEOで
その後、BUVLGARIのCEO,そして現在はLouise Vuittonの
会長兼CEO)のMr. Michael Burkeから
ご招待頂き
このイベントに参加させて頂きました~ 
 
で、車の中・・・
私以外の4人は全てフランス人の
ジャーナリストさんで、運転手さんは
日本人!
 
という事は、、私は案の定、添乗員さん的な立ち位置となり、、(笑)
 
"あれは何?”" この車、wifi繋がる?パスワードは?"
"あと、どれくらいで着くの?"と相次ぐ質問に運転手さんと
協力し合って、1時間半近くの道中、
全力を尽くさせて頂きました〜ウインク
 
 
京都市内から1時間くらい経つと、林、森、山、
渓谷、緑、緑、緑、時々、信楽焼のタヌキ達、
そしてまだ緑霧クローバー
 
{DE663B33-2C2E-45F0-91F1-385D5F3D3777}
 
"こんな奥地にある美術館だから、あんまりお客さん、
来ないよね〜〜"と話す、フランス人の質問を運転手さんに
ぶつけると(あ、ちなみに私に話し掛ける時は皆さん英語です。)
 
"いや〜、たくさんいらっしゃいますよ〜
京都から、よくお車、お出しします。"とのこと、、
 
"へ〜〜〜〜っ、そうなんですね〜(驚)"
と言ってると、今度は舗装された広い
一本道が目の前に現れ、ところどころに
人が立っている、、
 
宇宙基地への入口みたいな感じです。
 
そして、エントランス(車寄せ)に
着いて車を降りると、係員の方が
"こちらから美術館までは歩いて10分ほどになりますので、
緑をお楽しみながらお進み下さい"とのご説明を、、、
 
{CB710BE4-C89D-44B0-9836-B91A08B0EC18}
 
ふむり、ふむり、、
少し坂になった道(カーブしていて先は
見えない)をのっそり、のっそり進んで行くと、
そこに広がるのは〜〜
 
{2CC743BC-6748-4654-AF7E-1C06CD6C2FF5}
 
真っ白なランウェイ・真っ青な空・モダンな建物・
オシャレな人たち~
 


 
 
うわ~!!!と声が出そうなくらい壮大な眺めでした~アップ
 
 
ウェルカムドリンクを頂くエリアには
久々にお逢いしたMichaelの奥様、
Brigitte~音譜
気取らない性格で本当に素敵な女性です!!
 
{29B18F78-98CD-44C2-BB58-73FEEAFA130A}
 
旦那様が偉い方だと、奥様がツン!としている場合もありますが、
FENDI時代から
ローマのご自宅にお邪魔したり、
ディナーをご一緒したりと
たくさんの思い出があり、
ショーが始まるまで
ずーっとお供させて頂きました~合格
 
 
橋の上のランウェイ部分は全席ファーストロー!
 
{F1D61FE9-B851-4DF6-AE19-444465E99577}
 
”万里の長城でのファッションショーを思い出しました~”と
Michaelに言うと”そうだねぇ~ お客様からも言われたよ~”とニコニコ
 
 
わが娘、浦浜アリサちゃんも来ていて・・・
 
{91AD4DC5-3D49-4B3E-83BD-4F8ECB1ECF78}

 
 
うーーん、ひいき目かもしれないけど
アリサちゃんが
一番目立ってた気がしますラブラブ!
 
{CC76A7ED-3178-4D68-92AE-A2F1ADDF3B63}

 
 
ショーの模様は皆さんネットなどでご覧頂いていると
思うので写真は割愛しますが、山本寛斎さんとの
コラボアイテムも登場し、ダイナミックなLVの世界観を
堪能することができました~
 
{F34D7DA3-D208-4BC2-9846-E0F8B1471053}
 
ショーの後は京都に戻ってカクテル&ディナーシャンパンナイフとフォーク
 
祇園の新橋通りをすべて貸し切ってショーの成功を祝い・・
 
{C1375A72-3CA2-40FC-9385-EACB0842F515}
 
{6161BD68-464D-4B7A-BF12-46B4F43B2805}
 
 
その後は提灯のNOをチェックして自分のディナーの場所へ~
 
私はMichaelご夫妻、在日フランス大使のダナ氏、
LVMHJapanのルレ社長、山田京都府知事、門川京都市長など
錚々たる皆さんが集う「房の屋」にお席をご用意頂き・・
 
 
{A6AD06CE-4898-44D7-89FF-B6759F09B0B0}

 
 
舞妓さんたちもご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました~
 
 
{0AE3A92D-146C-4982-B629-F32211C4644F}

 
 
たくさんの素敵なギフトも頂戴し・・
 
{1C6CA82B-268B-4113-BD9C-29E413A516BF}
 
夢のようなひと時でした~
 
{13915DB2-1AB9-4868-BD58-098643ADC880}
 
LVの根本さん、お世話になりました~
 
Thank you, Michael!!
See you soon ビックリマーク
 
{D9567F6A-D50D-45D8-AB08-7238D76DBFF5}

楽しい京都の思い出でした〜〜ラブラブ
 
 
LOVEドキドキMARI