SHIHOちゃんとダンナ様 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

SHIHOちゃんとダンナ様

いつお会いしてもHAPPYな気持ちになるのは

SHIHOちゃんラブラブ


昨日も楽しかった~音譜


SHIHOちゃん、Ralph Lauren好きだって合格ぐふふ!嬉しい~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



うちの夫も一緒に、トライアスロンの話をしていたのですが

SHIHOちゃんは最初からギブアップダウン

じゃぁ、ダンナ様、チャレンジすると良いんじゃない?と、

いうことで、秋山成勲さんが 登場アップ



お二人のWedding Party以来です音譜↓↓

http://ameblo.jp/mari-kagaya/theme41-10015316004.html#main


いやぁ~、秋山さん、素晴らしい肉体ですにひひ 


いや、いやらしい意味じゃなくてダンナ様もRalph Lauren、

お好きだっていうから、サイズはどのくらいかなぁ~って

チェックさせていただきましたべーっだ!パー へへっ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



SHIHOちゃんと秋山さん・・

とっても仲の良いお二人、カッコ良かったですラブラブ


さて、そんなこんなで昨日はとても感動的で楽しくて

心に残る優君と麻由ちゃんのWedding Partyでした~音譜


ゲストの皆さんも心から祝福している感じで

これもお二人の人徳ですね合格


あらためまして、いつまでもお幸せに~



ところで、昨日の私、残念なことに(!?)全身FENDI音譜

Ralph Laurenでフルレングスのドレスやコートの

購入が間に合いませんでした~しょぼん汗



だからと言ってはナンですが・・


夫はこのために(これから結婚式が続くので・・)

Ralph Laurenでタキシードを新調いたしましたキラキラキラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


生地の軽さも、縫製も、ショップの方の対応も

全てに大満足の夫はすでに、この後、2着も

お仕事用のスーツを購入したのでした~音譜


よかった、よかった~(笑)



私達も優君&麻由ちゃんたちみたいに

いつまでも仲良くいましょうね! Love ラブラブLoveラブラブ



LOVEドキドキMARI