雪の中のお散歩 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

雪の中のお散歩

雪の中でのお散歩はこれが2回目!

年末のin札幌 が初めてでした~雪


まぁ、雪の量では札幌にはかないませんが、

早朝の東京もかなり寒かったですよ雪の結晶


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ラルフローレンのお帽子は耳が隠れるのでこんなに

寒い日にはもってこいです!


MONCLERのダウンに、FENDIのデニム、UGGのブーツで

完全防寒ファッションヒツジ


LAMもラルフのあったかセーター着用ですわんわん


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ミッドタウンの公園も真っ白!雪だるま作ってる人たちが

いましたが、さすがに真っ黒な雪だるまになってました雪ドクロ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今週いっぱいは寒いそうですので、皆さん風邪には

お気を付けて~流れ星


LOVEドキドキMARI