札幌は雪です! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

札幌は雪です!

札幌は雪です雪雪の結晶

でも、LAMのお散歩はしないわけにはいかないので

近所の公園まで~しっぽフリフリ


FENDIのデミパフミンクのコートにH&Mのベレー帽+

FENDIのアーミーブーツで防寒して出かけました!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


LAMもFURのコートですよ!!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

公園ではスノースレーで遊んでる女の子がいて女の子

LAMはじっと様子を見てました~目


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

せっかく買ったブーツははかずじまい・・・しょぼん


「犬は喜び庭駆け回り~音譜」って、歌があるくらいですから

雪は得意なんですよねにひひ!楽しそうでした!


今は夜ですが、すでに外は大雪流れ星

さっき、本日二度目のお散歩終了しましたが、ザクザク新雪に

入っていくLAMを見ると、札幌の冬をENJOYしてくれている

みたいです!


私が小さい頃に育った街でLAMと一緒にいられるなんて

とっても幸せな気分ですラブラブ女の子わんわん


明日の朝も頑張ってお散歩行きまーす!


LOVEドキドキMARI