1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 26, 2016

熊本へ~

テーマ:ブログ

震災後、初めてになりますが、8月に

熊本に帰る(行く?)ことになりました~音譜

 

いくつか目的はあるのですが、ひとつは

8月6日にホテルキャッスルで行われる

母校 九州女学院(現 ルーテル学院)の

大同窓会に出席すること。

 

恩師や同級生、大先輩から後輩まで

一堂に会す機会はなかなかないので

参加することに致しました。

たくさんの同窓生にお会いできるのは

今から楽しみですキラキラ

 

そして、次はなんと、熊本でも

スカーフ&アクセサリー アレンジ講座

開催できることになりました~ラブラブ

 

高校の同級生とは地震直後から連絡を取り合い

その後の苦労も聞いていましたし、

東京で暮らす友人たちとはチャリティイベントを

行うなどして、熊本とは常に繋がっている気持ちで

いましたが、今回は実際に熊本の地に出向いて

少しでも友人たちに笑顔になってもらいたいと思い、、、

 

先日、東京でのディナーの際、講座のことを

貴久子ちゃんに相談したらすごいスピードで

色々な準備をしてくれて~

 

同級生やお知り合いにも声を掛けて下さって

すでに受講予定の方がたくさんいらっしゃるのですが

かなり大きな会場のようで、もう少し人数が増えても
大丈夫そうです!ウインク

 

8月7日(日) 9:30am~

テトリアくまもとビル 9F 会議室④

(熊本市中央区手取本町8-9)にて行いますので

お時間のある方はぜひ、お越しくださいませ~ベル

 

お申し込みは本ブログの「メッセージを送る」から

受講をご希望の旨、お知らせ下さいませ。

info@mk-connection.comまでメールを頂いても結構です!

 

故郷での初開催、、今からワクワクしています!

 

そして、スカーフ講座が終わった後は、母の実家に行き

百恵ちゃんのポスターが眠るお蔵や離れの取り壊しの状況や

今も補修が終わっていない知人宅のお見舞い等、

地震の影響を受けた親戚や知人の家を回って、

現状を見てきたいと思います。

(私が熊本で暮らした家も~)

 

久々の熊本、、まだまだ完全復旧には至らないでしょうが

それでも前向きに頑張っているたくさんの人達が

いらっしゃるので、なるべく多くの皆さんにお会いして

いっぱいお話しできたら、と思っていますラブラブ

 

LOVEドキドキMARI

 

 

 

加賀谷真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み