MOET Party | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

MOET Party

昨夜は叶美香様 にお誘いを受けてMOETのPartyに

お邪魔しました~ 

(ABUNAI SISTERSのブログでもご紹介いただいて、

ありがとうございます!)


美香様は、相変わらずお綺麗でキラキラキラキラ輝いて・・!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


パパラッチが待つ中、フォトセッションの会場へ~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


フォトセッションのあとは、MOETのマグナムボトルにサインを・・

シルバーのドレスとファーのストールがマッチして優雅キラキラ


チャームのついたMOETグラスもおしゃれでしたよ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


で、会場にはお知り合いがいっぱいでしたのでとりあえず、

気心知れた方との撮影にしましょ!ニコニコ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Men's Club・戸賀編集長 、Riricoさん、そして

25ans編集長・十河さん!


道端ジェシカちゃん&小錦さん。

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さすがに小錦さんと一緒だと私も痩せて見えるかな??

ジェシカちゃん、金曜日からアブダビ?(デュバイ?だっけ)に

行くんですって~音譜 気をつけて行ってらっしゃ~い飛行機


そして、こちらの濃~~い写真とかげ!!

中央のイケメンはもちろん、戸賀編集長で時計回りに

平田さゆり嬢、Figaro西村編集長、十河編集長に、

駿河さんに私で近藤亜子さん!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

しっかし、濃いねべーっだ!

みなさん、いつもお世話になっている方ばかり・・

ありがとうございまっすキラキラ


で、もっと濃いのはこちらかな??(笑)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


とよた真帆さん、佐藤里佳さん、松本志のぶさん、

中村江里子さん、私&杉山恵美ちゃん!


かなり豪華な競演ですね!

(図々しく仲間に入れてもらってすみません!)


そういえば、昨夜は食事をまったくせずにシャンパン

飲み続けまして・・


こんな感じでVOGUE・渡辺編集長に甘えております!

(すみませんかお!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

と、いうところで後半に続く・・・・


LOVEドキドキMARI