エドマンは

大谷さんほどプレッシャーもないし、

気が楽なのかもしれないけど、

野球を心から楽しんでいるよね。

 

アーティストも

スポーツ選手も、

自由な心を忘れないように

しないとです。

 

トミー、サンキュ。

 

フレディは、

ヘイワードがいなくなった事が

響いているかな?

 

フレディはドジャースに来た

ばかりの頃、

ブレーブスに帰りたくて

仕方がなかった。

 

でも、その後で、

ヘイワードもドジャースに

トレードされて来て、

それでようやく平常心に戻りました。

 

息子さんの急病の事もあったし、

親友はいなくなっちゃうで、

少しメンタル的なダメージが

大きいかな。

 

でも、

ここでパワーを取り戻してよ、フレディ。

 

コーペックも最近

あまり冴えないな。

 

コーペックって髭もじゃだけど、

元はめっちゃイケめんで、

 

プライベートでも色々あって、

心がめちゃくちゃ

繊細らしいので、、、、

浮き沈みがあるのかも。

 

踏ん張って欲しいな。

 

ドジャースには良いピッチャーも

いるのだけど

みんな怪我している。

 

でも、投手陣はやはり

少し弱いかな。

 

ようやくストライク入った。

 

まだまだこの試合、わかりません。

 

なんだか今日はたくさん書いちゃった。

 

この辺で落ち着きますね。

 

ノーアウト満塁。

今日は確かにアンパイアもひどいよ。

 

でももう一体なんなのだ。

息もつけないよ。

 

真理