I just got the news that

THE LAKERS hired JJ Redick

as their next coach!!

 

目を疑う嬉しいニュースが

飛び込んできた。

 

LAレイカーズは次コーチに、

現役時代、他チームでしたが

私がずっと大好きだった JJ Redick

を新コーチに起用したということ。

 

私、コーチの名前が入った

レイカーズのジャージーが欲しいよ!

 

これで、この秋が楽しみになった。

この人、現役時代から、もちろん

素晴らしいプレイヤーだったけど、

それより何より、

めちゃくちゃかっこよかったんです。

 

 

真理