本日、試合の前に、

DodgersNationの生配信を

観ていたら、

このデコピンと大谷さんの

Bobbleheadの話題になり、

 

8月28日に配られると。

 

 

 

いや、これは可愛すぎるでしょ。

デコのお首も動くのでは

と番組ホストは話していたけど、

どうなのだろ。

まさかそこまでは、と私は思う。

 

私は、愛犬勇気とほとんどの時間を

一緒に過ごすため、

ドジャー・スタジアムにも中々

行かないのですが、

 

 

遂に決めました。

 

 

8月28日に、ドジャース戦を

観に行くことを。

一人で行くんだよ、一人で。

 

 

ただ、

前回の大谷さんのBobbleheadデーは、

球場に人々が詰めかけ、

球場に入れるまで、

ぐるぐるぐるぐる車の渋滞で

2時間もかかったという話だったので

それがとても心配。

 

Uberで行こうかなとも考えたけど、

そうすると、帰りがね。

Uber頼んでも、車

見つけられるのかなって。

(経験がないので)

 

なのでとりあえず、

パーキングの前売りも買いました。

 

勇気のために

シッターさんを頼んで

(まだ頼んでいないけど)

意を決して行くわけなんですけど、

 

24才のReddy(私の愛車)と共に

生きて帰って来なくては。

というか、8月28日まで

無事に生きなくては。

 

勇気と共にがんばります。

 

P.S. チケットは午後の早い時間に買ったの。

今日の逆転劇の前にね。

 

真理