飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

というか、Abema TVが結構

見出しで煽るんですよね。

 

ドジャースだって

スミス(ウィル)がタイム取ってるのに

球審が聞こえぬふりで

ストライク取られて

2アウトになったよね?

 

それと、ヴェシアのストライクも

ボールの判定で、

本当はストライクアウトなのに

コロラドは次のバッターに

繋いだよね?

 

結局プラマイ・ゼロなのよ。

ああいうタイプのアンパイアは、

どこかでバランスをとりながら

試合を進める。

 

今日チャンスを力に変えられたのは

ドジャースだったってこと。

それができない試合も

山ほどあります。

 

私はオンライン・ストレッチクラスがあって

中盤試合を観られなかったので、

再放送を録画して記録、

もう一度楽しみます。

 

真理