飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

パヘス、、、、

 

三塁コーチから

ストップサイン出てただろうが。

 

若いたって

そんなに若くないし。

奥さんもいるんだし。

 

後味悪い終わり方だな。

 

全くの新人じゃないんだから、

少しコントロールしなさいよ。

 

エゴデカすぎなんだよ。

 

監督やコーチ、先輩への

尊敬の念が足りないよ。

 

前もテオに注意されたでしょ、

自分以外のテリトリーに入ってきて

球を取ろうとするから。

 

あそこで止まっていて、

次の打者が打ったら

勝っていたかもだよね。

でも、きっと負けていたのかも。

 

ジェイズからトレードされてきた

ビジオ選手のことあまり知らないけど、

お父さんは有名な選手だったらしいですね。

今日はエラーがまずかった。

 

ジェイズでテオとはどんな関係だったのだろう。

今日、テオが不調だったのは、

彼が移籍して来た事には

関係ないのでしょうね。

人には相性があるから、、、、

 

パヘスはあのどでかいエゴを

調整できるだろうか。

新人たって、、、、

コーチの言う事聞かないって

問題でしょ。

直せなかったら

アウトマンと交代してね。

 

今日はコーリー(シーガー)に華を持たせましょう。

ただ、コーリーは本当にクールな

人だからね。(めちゃ暖かい訳ではない)

 

ドジャースに残りたかった

訳ではないので、、、、

ファン達も冷静な心で見ているよ。

でも、ドジャースに貢献してくれた

事は確かなので、、、

コーリーは常に怪我が多いので

これからも気をつけて。

 

大谷さん、HR一本

ありがとうございました。

 

ウォーカーのピッチングは

そんなに悪くなかったよ。

ウォーカーを責めないでね。

 

怪我の前は、彼は不動のエースだった。

前と同じには戻れないとは思うけど、

もっとこなれてくるよ。

 

明日がんばろう。

 

真理