飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

 
ご存じない方も多いと思いますが、
Verdugoはドジャースで育った選手です。
 
昨年のアウトマン同様、
新人の時バリバリ打っていましたが、
ある時、怪我をして離脱。
 
スタメンに戻ってくるのに少し
苦労した感がありました。
 
で、その後、
例のムーキー獲得のための
大型トレードが発生し、
私たちドジャースファンたちは
(え〜〜、行っちゃうの??)と
悲しむ間もなく、彼は、
ドジャースの一員では
なくなってしまいました。
 
しかし、私たちにファンとっては
彼は一生ドジャース。
 
髭も剃って何だか若返り、
一段と洗練されたアレックスを
これからも心の中で応援します。
 
真理