今日のドジャースの試合は

アップルTVでも

放映されていたそうなんだけど、

 

それの好きじゃないところは、

試合中に選手にマイクをつけて

おしゃべりさせるところ。

 

今日はキーケー(みんなはキケと呼ぶ?)

が、再びマイクをつけさせられて

試合中にお話ししていたみたいなので、

(本人にとっては迷惑な話よ)

 

それが原因で3塁のエラーと、

1塁で刺されてアウト、

というのがあったと思う。

(今試合見返し中)

 

前回も同じシチュエーションで、

早くマイクを外させてあげて

とブログを書いたのですけど、

 

マジで

三塁手にマイクつけないでほしい。

あまりにもリスク大きすぎるよ。

(前回もキーケーが三塁を

守っていた時だった)

せめて外野にして。

 

ところで、

 

ドジャースが

勝たなくなったタイミングとして、

(今日は勝ったけど)

マンシーが故障者リストに

はいった時、アウトマンが2軍に

落とされた時。

 

結構影響大きかったのだと思う。

 

アウトマンは打っていなかったけど、

彼にはやる気は溢れていて、

相手チームのピッチャーに関して

チーム内でのディスカッションが

繰り広げられていたので、

チーム内の空気が循環してた。

 

マンシーの怪我は予想よりも

大きいようで、

何とか良くなってほしいと思います。

アウトマンも大好きなので

早く戻れるといいと思います。

 

得点には直接は結び付かなかったけど、

キーケーは最後の方で打って

名誉挽回したので立派です。

 

 

 

今日はバレエに行く前は、

アルバム制作〜歌入れをしていました。

 

なかなかうまくいって、

ちょっと開眼した部分があります。

嬉しい出来事でした。

 

皆さん、お元気で。

真理