飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

 

ニュー・アルバムの制作しながら

右目でCNNを観ていたら、

 

NYの裁判所の外で

突然、銃撃か!と大騒ぎになって

次の瞬間、

人が自分に火をつけて

燃えているのがわかった。

 

一体何のメッセージなのか

Tへの忠誠心か。

 

女性キャスターが表情一つ変えず

弾丸実況していて、

人が燃えている匂いがしますって(汗)

 

 

このトライアル(裁判)、

T氏の最大のプロモーションに

ならないといいのだけど。

 

ところで、

自民党の麻生さんが

T氏と会談って、

 

この間、岸田さん、

バイデンに擦り寄っていたのでは

なかったのでしたっけ?

 

既にバイデンが敗退した時の事を

考えて手を打っているってこと?

 

手のひら返しが過ぎるんじゃ。

 

 

八方美人をしないアメリカ側は

こういう事を

あまり良く思わないと思うけど。

 

政治の世界では、

まあねって感じのことなのかな。

 

皆さん、また。

 

真理

 

 

飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします