飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

今日はYoshikiが演奏したのかぁ。

 

ビッグ・エージェントが後ろについていると

流石に強いですね。

 

私は彼らがまだおガキだった頃、

LAの某スタジオの裏庭のようなところで、

ドラム・スティックを持ちながら

バンドと話す彼と遭遇した。

 

その頃は違うレコード会社だったけど、

後に互いにワーナーという時期も

ありました。

 

 

ところで、大谷さんは

あまりクラッチ・ヒッターではないのかな?

どちらかというと、シングルHRが多いの?

 

ムーキーは今日

5打数5安打です。

 

大谷さんも今、内野ヒットを

打ってくれました。

 

が、その後ムーキーがホームへの走塁でアウト。

 

昨日の試合は、

グラスナウが打たれてしまい

デスクトップの写真を彼にしたばかりの

私にとっては、悲しい日でした。

きっと疲れが出だす頃だと思います。

 

無理しないように

ゆっくりやって行きましょう。

 

さあ、後一人投げ勝てば勝利です。

 

お、勝ちました。

 

皆さん良い日を。

 

真理

 

飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします