飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

沢山大谷さんの映像が

あがっているようなので、

ちょっとVPN使ってアベマに行って

ドジャースの映像を観てみたけど、

 

解説の方、結構適当なこと言ってた。

 

アウトマンを

”アベレージバッターで守備の人”

だと思っていたと。

 

今シーズンはスランプから

始まってしまった彼だけど、

 

ジェームズ(アウトマン)は、

昨年は新人王か!

というほど猛打していましたよ。

 

その後突然スランプに陥り

その時期が長かったのですが。

 

元々守備はまあまあで

打撃の人なんですけど。

 

日本の解説の方々は、

昨シーズンのドジャースの成績とか

選手の活躍とかって

調べてから出演するのかな?

 

新人王候補に名が挙がっていた

時期もあったのですから、

そこんとこよろしくです。

 

(昨シーズン、新人時代からの

アウトマンファンの私より)

下差し

エラーは嫌いだけど。

 

真理

 

飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします