飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

今日のドジャースは冴えないですね。

 

大谷さんの

雨上がりの三塁打は

力の抜けた(いい意味で)

素直なバッティングでした。

 

ここのところの打撃で

一番よかったかな。

 

何点か取り返してよ、

ドジャース。

 

お!キーケーがナイスキャッチ。

でも、この時期のこの球場は

つた(Ivy)が生えていないので、

あそこは完全にレンガなので、、、

こんなほぼ捨て試合に無理して

怪我しないで欲しいよ。

 

やっぱり、先発投手がムードを

セッティングするので

今日のマイケル・グローブのような

まだお眠なロバさんみたいなピッチング

+悪天候だと、

ドジャースもやる気が出なかったんだよね。

 

でもなあ。

 

今永さん?初めてちゃんと見たけど、

いい投手ですね。

ただ、後ろ、髪の毛ない方が

かっこいいと思うけど、、、、

長髪にこだわりがあるのかな?

 

(男の人の長髪でも

今風に感じられるものと

そうでないものがあるのは

なぜなのだろう)

 

あ、元ドジャースのベリがホームラン。

 

ベリの代わりみたいな感じで

ラインナップに入ってきたのは

アウトマンなので、

早くガンガン打ってほしい。

 

日本で早起きした皆さん、

おつかれさまです。

 

真理

 

飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします